【ポケモンGO】色違いジラーチに意外な落とし穴!?チケット期限に要注意【ホウエンツアー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で色違いジラーチを入手する方法は?

目次

色違いジラーチは有料のスペシャルリサーチから入手可能

2月25日の10時〜26日の18時まで、「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル(以下、ホウエンツアー)」が開催されます。

ホウエンツアーの開催に合わせ、2月21日3時〜3月21日3時までゲーム内ショップにて有料のスペシャルリサーチが販売されていて、このスペシャルリサーチをクリアすることで色違いジラーチを入手可能となっています。

▼ゲーム内ショップを開くと確認可能。価格は800円となっています。現状フレンドにギフトとして送ることはできない模様。


色違いジラーチのスペシャルリサーチの難易度は高い。しかもクリア期限が存在?

ゲーム内ショップでは、色違いジラーチのスペシャルリサーチのリワード報酬の内容などが確認できるのですが、一番最後の部分に“全てのボーナスを受け取るには、米国太平洋時間2023年2月20日10:00AMから3月20日10:00AM までに遊び終える必要があります。”という文言あり。


スペシャルリサーチにクリア期限はないはずなので、おそらく何らかのタスクやリワード報酬の内容が、3月20日10時以降に変更されてしまうと予想されます。

▼また、タスクの内容は非常に難易度が高くなっています。“最初に発見されたポケモン”がどのポケモンを指すのかはっきりしていないので、とにかく大量のポケモンをゲットするしかないようです。


▼一番下のタスクはホウエンメダルをゴールドにするでした。ホウエン地方のポケモンを90種類登録する必要があるので、ホウエンツアー中に何とか埋めておきたいですね。


チケットの購入期限は3月21日3時までとなっていますが、既に見えている情報だけでも“早くスタートしたほうが有利”であることは間違いないので、もし購入の意思が固まっているのであれば早めにスタートしておくことがおすすめですよ!

【ポケモンGO】スペシャルリサーチ「Pokémon GO Tour:ホウエン地方-ホウエン地方研究」のタスクとリワード報酬一覧

【ポケモンGO】ホウエンツアーのコレクションチャレンジ攻略に必要なポケモンの入手方法一覧

【ポケモンGO】忙しいトレーナー向けホウエンツアーガイド。効率良く楽しむコツは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次