【ポケモンGO】忙しいトレーナー向けホウエンツアーガイド。効率良く楽しむコツは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月25日の10時〜26日の18時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」中の、忙しいトレーナーさん向けガイドです。

目次

地域限定ポケモンは必ず揃えておこう

最優先でゲットしておきたいのが、イベント中に入手した10kmタマゴから孵化するトロピウス、コータス、ジーランスの3匹。

▼コータス。


▼トロピウス


▼ジーランス。


10kmタマゴから孵化するという性質上、ゲットまでに時間はかかりますが、早くふかそうちをセットすればするほどチャンスが増えるので、まず最初に10kmタマゴを拾いまくるところから始めましょう。

予算が許すのであれば、スーパーふかそうちを複数同時に使用することで、効率を更に高められるので一考の価値あり。

イベント内で10kmタマゴを入手すればOKなので、イベント終了後に10kmタマゴを持ち越すのもありです。

色違いも追加されているので、図鑑埋めを完了しても余裕のあるかぎり孵化作業は継続するのがおすすめです。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次