【モンスト】最後の獣神化(改)予想はこのキャラ! 約3年間ありがとうございました。【今週の獣神化/改予想ランキング】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

今週の予想はこちら!

最後の予想は、キューちゃんとおもちで考えたランキングだぞ!
先週も当たったし、最後も的中できると良いね!
了解ッス!
じゃあおねがいするッス!
ワイリー

今週に獣神化、獣神化改しそうなキャラランキング

順位 キャラ ポイント
1位
ケラウノス
今回の獣神化改は光属性がアヤシイ。
登場から使い所が少なかった「ケラウノス」が、獣神化改で化けるか!?
2位
ダイヤモンド
次に怪しい光属性のキャラは「ダイヤモンド」。
友情火力マシマシのぶっ壊れキャラになって欲しい。
3位
犬塚信乃
八犬士シリーズの初の獣神化改はこのキャラか?
4位
サルタヒコ
「サルタヒコ」といえば【超絶】愛染明王。
さすがに使うことも少なくなってきたので、そろそろ獣神化改か?
5位
神威
大穴狙いで「神威」。
獣神化改して欲しい気持ちは強いが、大きなイベントで発表されるかも?
1位は「ケラウノス」ッスか〜!
たしかに「闇属性キラー」を持ってて注目が集まったッスけど、結局単アビであまり使わなかったッスよね。
ワイリー
おもち」 対応アビリティが増えるだけでもなかなか強いとは思うんだよね(笑)
キューちゃんは「神威」の獣神化改に一番期待してるけどな。
その気持ちは全ストライカーが思ってると思うけどね(笑)
さすがに限定キャラがこのタイミングは厳しいかもな〜。
じゃあ性能予想お願いッス!! ワイリー

予想性能

性能予想

反射
全能たる最高神の雷霆 ケラウノス
アンチ転送壁/闇属性キラー
ゲージ:アンチブロック/超SSターン短縮
コネクト:アンチダメージウォール/全属性耐性M
SS 16+12ターン
スピードとパワーがアップ&弱点ヒットで敵がマヒ
友情コンボ
剛落雷/威力:337,500
ランページ反射レーザー EL1(光)/威力:4,781
ブラボー成田 うわ〜転送壁対応か(笑)
光属性のダメウォ×転送壁キャラって怪しすぎるよね。
「アーニャ」や「まどか」とか、まだまだ接待されても良いキャラが多いからな!
「テュール」や「リザ&ロイ」なんかもいるよね!
たしかに怪しいッス。 ワイリー
ブラボー成田 ちゃっかり耐性がMになってるのすごいな〜(笑)
キラーも持ってるのに、属性ダメージ半減か(笑)
攻守共にいいね!
友情コンボは、「タケミカヅチ」と被らないように気をつけてみた。
ブラボー成田 この友情セットはなかなか強い!
しかも、サブ友情が超バランス型の恩恵もらえるのも良いね。
SSはそのままマヒSSを継承ッスね。 ワイリー
「超SSターン短縮」でかなり早く撃てるから、マヒさせ放題だね!
ブラボー成田 ということで、最後の獣神化(改)予想でした。
あくまで2人の予想ですが、当たってると良いですね〜!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次