【モンスト】最後の獣神化(改)予想はこのキャラ! 約3年間ありがとうございました。【今週の獣神化/改予想ランキング】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

今週のみんなの予想

読者予想5

HN(ハンドルネーム) up
予想キャラ ガーネット
理由 なんとなく
予想性能
撃種 貫通
戦型 パワー型
アビリティは? 鉱物キラーEL/超アンチダメージウォール
ゲージアビリティは? 状態異常回復/アンチブロック
SSは? 大号令
主友情コンボは? 超絶貫通拡散弾 EL5
副友情コンボは? インボリュートスフィア
ラックスキルは? クリティカル
ブラボー成田 本日2体目のガーネット予想!
これはこれで結構強そう〜!

読者予想6

HN(ハンドルネーム)
予想キャラ ハイビスカス
理由 逆にこっちが獣神化改するかも
予想性能
撃種 反射
戦型 砲撃型
アビリティは? 超マインスイーパー/闇属性キラーM/友情ブースト
ゲージアビリティは? アンチブロック/アンチ減速壁
コネクトスキルは? アンチダメージウォール/闇属性耐性
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と種族が同じキャラが1体以上、または撃種が異なるキャラが1体以上
SSは? スピードとパワーがアップ&停止後に触れた敵に貫通弾で追い討ち
主友情コンボは? 超絶気弾
副友情コンボは? 超絶ドライブパルス
ラックスキルは? 友情コンボクリティカル
▼コメント▼
2月末でこの企画が終了するなんてびっくりしました。自分も数々の多くの獣神化キャラを予想してきました。獣神化予想の記事に取り上げて頂き本当にありがとうございます。新しい企画待ってます!
攻略班の皆さんまだまだ寒い時期が続きますが体調管理気をつけてください。今まで本当にありがとうございました!
「風」さん いつもたくさんの予想ありがとな!
新しい記事でも、たくさんコメントしてくれたらうれしいぜ!

読者予想7

HN(ハンドルネーム) 名無し
予想キャラ Two for all
理由 そろそろ来そう(キャラが古い)
予想性能
撃種 反射
戦型 砲撃型
アビリティは? 超マインスイーパーEL/光属性耐性
ゲージアビリティは? アンチブロック/超SSターン短縮
コネクトスキルは? 超アンチ重力バリア/超アンチダメージウォール/アンチ魔法陣
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と同じ種族のキャラが1体以上
SSは? 触れた敵の攻撃ターンを増加させる
主友情コンボは? スクランブルレーザーEL
副友情コンボは? 超絶爆発
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
次のではなく、いつか来そうな感じなので…気にしないでください
ブラボー成田 「Two for all」は一時代を築いたキャラなので、獣神化改には期待したいですよね!

読者予想8

HN(ハンドルネーム) 27
予想キャラ ケラウノス
理由 次は光! 最後? の予想は当てる!
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? 闇属性キラーL/全属性耐性/友情ブースト
ゲージアビリティは? なし
コネクトスキルは? 超アンチダメージウォール/アンチ転送壁/飛行
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と異なる種族のキャラが2体以上、または自身と異なる戦型のキャラが2体以下
SSは? スピードとパワーがアップ&弱点ヒットで敵が麻痺(8+16)
主友情コンボは? スクランブルレーザーEL
副友情コンボは? ランページ反射レーザーEL1
ラックスキルは? シールド
▼コメント▼
最後の獣神化予想記事。これまでたくさんのコメントをしてきた。目を閉じれば思い出がたくさん蘇ってくる。
「ブラボーの右眼は義眼だ!」
「キューちゃああああああん!」
「おもちだYO!」
「ワイリーって風呂入ってる?」
「爆死?当てるまで引けば帳消しだよ」
「東海林ってチワワって読むんだー知らなかった」
「浮き輪ビィィィィム!」
全て懐かしい思い出だ。だがこれで終わりではない。次回からは27による新コーナー「キューちゃん観察日記」で攻略班と交流が出来るので楽しみにしていて欲しい。
ブラボー成田 「27」さん そんな思い出、1個もないでしょ(笑)
あと新コーナー勝手にスタートしないでください(笑)
キューちゃんは全然観察されても良いけどな。
ブラボー成田 「27」さん たくさんの予想ありがとうございました。
次の新記事でもたくさんコメントいただけたらうれしいです。

3年間ありがとうございました

ブラボー成田 というわけで、最後の「獣神化(改)予想記事」はこれにておしまい!
「獣神化(改)予想記事」の初回は2019/09/11。
約3年間も連載してきたのか(笑)
サムネ


来週の獣神化はおぬしかなぁ?

ブラボー成田 最初の頃はアンケートはなくて、僕とキューちゃんが予想してたんだよね。
あーそうだったな。懐かし!
そのあと、読者のみんなの予想も紹介するようになったのか。
ブラボー成田 みなさん毎週たくさんの予想ありがとうございました。
みなさんの予想を毎週みるのが楽しかったな〜!
とんでもないぶっ壊れ性能だったり、めちゃめちゃしっかりした予想だったり、いろいろあったな。
みんなありがとな〜!

大きなイベントではまた実施予定

ブラボー成田 そんなわけで、毎週の獣神化予想はこれが最後になりますが……
実は「フラパ」や「モンフリ」などが開催される時には、「獣神化予想アンケート」を実施する予定です。
そうそう。だから、そのタイミングでまたたくさんの予想を頼むぜ!

代わりとなる記事が出るよ!

ブラボー成田 新たな記事はすでに予定しておりまして……
読者の質問に答えるコーナーを考えてます!
獣神化予想記事では読者のみんなとコミュニケーションが取れたのが楽しかったけど、質問コーナーだとさらに幅広いコミュニケーションがとれそうだな!
ブラボー成田 いつから始めるかは未定ですが、近いうちに始まると思いますのでお楽しみに!
ということで本当に約3年間お付き合いいただきありがとうございました!
みんなありがとな。それじゃあ、またいつの日か〜!
またね〜!

獣神化待ちキャラまとめはコチラ

サムネ


獣神化待ちキャラまとめてみた。

獣神化予想ランキング


次の獣神化キャラ予想と期待度ランキング(随時更新中!)

獣神化キャラが発表された日全部まとめてみた。獣神化・改もあるよ!!

サムネ


獣神化キャラが発表された日全部まとめてみた。獣神化・改もあるよ!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次