田村淳と不倫サレ妻が対談! 医者夫が2人の看護師と不倫でマンションまで…癌発覚で夫が激変?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

田村淳さんのYouTubeチャンネルで大人気の企画「不倫さんいらっしゃい!」に、不倫サレ妻が登場しました! 今回の相談者は女医で不倫夫も医師。そして不倫夫は看護師2人と複数不倫をしていた衝撃事実が発覚!

今回の記事では、そんな不倫が発覚した経緯・癌発覚での夫の激変について詳しくご紹介します。 田村淳さんの聞き上手なトーク力にも注目です!

目次

サレ妻が出演を決意した理由は? 

今回不倫サレ妻が「不倫さんいらっしゃい」に出演を決意した理由について「Twitterでこのコーナーの存在を知り、怒りと勢いに任せて応募してしまった」と答えます。サレ妻は女医で夫も医師という特殊な職業で、身バレの可能性があることを心配する淳さん。

ですがサレ妻は「特に言及しないので大丈夫」「私は100%被害者だ」と堂々としています。女性は強いですね!

不倫が発覚したきっかけは?

淳さんが「夫の不倫が発覚したきっかけは何? 」と質問すると、「車の中に観光地のパンフレットと2人分のチケットを見つけた」と話すサレ妻。これは詰めが甘いですね。

男性は女性よりも不倫や浮気のボロを出す人が多い気がします。サレ妻が問いただすと、不倫夫は「なんでもない」とシラを切り同様してパンフレットとチケットを丸めて捨てました。

これは分かりやすい反応ですね!そして「女友達と行っただけで泊まってはいない」と分かりやすい嘘をつかれました。その後夫のスマホにGPSをつけるなどして一旦はおさまったそうです。一度こんなことがあると、夫を信じられなくなってしまいますよね!

探偵事務所に調査依頼で衝撃事実が発覚!

不倫夫の不貞行為が一旦おさまったかのように見えたものの、まだ疑惑が晴れなかったサレ妻。なんと探偵事務所に夫の不倫調査依頼をします。思い切った行動に出ましたね!さすが女医さん、経済的余裕があるのも素晴らしいですね。そして驚くべき事実が発覚します。

何と不倫夫は不倫相手の為にマンションを借りて、そこに女性を住まわせていました! 妻を騙してここまでしていたとはひどいですね。また不倫相手がもう1人いたことも発覚します。とんでもない男性ですね。そして不倫相手は2人共看護師でした!医者と看護師の不倫はよく聞く話ですね。

不倫夫に何も言わず看護師2人に慰謝料請求!

そして全てを知ったサレ妻は、不倫夫には何も言わずに不倫相手の看護師2人に直接慰謝料を請求しました!不倫夫の言い分を何も聞かないところが、男前でかっこいいですよね。そしてそれに気づいた不倫夫は焦って「言う通りにするから訴えを取り下げてほしい」と言います。

「慰謝料は自分が払う」と言い切る不倫夫。サレ妻的には不倫の代償として、不倫相手の女性たちから払ってもらいたいのに、これではただの家族間でのお金の移動になってしまいますよね。サレ妻もそれは意味がないことに気づき「誓約書を書いてもらっておさめることにした」と語ります。複雑な心境ですね!

不倫夫の対応は家族に寄り添っていない!

この一連の流れを聞いた淳さんは「お金が欲しくて訴えているわけじゃないのに、自分が払うという選択は奥さんや家族に寄り添っていない」と話します。その冷たい対応に、奥さんはさらに傷ついてしまいますよね。淳さんは鋭い視点で話を聞いていますね!

結局不倫相手Bさんはすぐに誓約書を書いてくれたものの、Aさんは中々書いてくれなかったそうです。Aさんも弁護士をつけようとしていたりと、揉めてしまったんですね。ただでさえサレ妻は傷ついているのに、追い討ちをかける展開ですね。

不倫夫は「謝ったら死ぬ病」! 

そして肝心の不倫した張本人である夫は、「プライドが高すぎて絶対謝らない」「謝ったら死ぬ病の人」だと言います。これは厄介な性格の持ち主ですね。せめて不倫夫からの謝罪があればサレ妻も報われるのに、謝罪すらないとなると許せませんよね!

不倫夫は謝ることで夫婦間の立場が下になるのが嫌で「それなら離婚でいい」と、不倫は自分の責任であるにも関わらず自ら離婚話を持ち出しました!救いようのない呆れた男性ですね。

サレ妻に癌が発覚で夫が激変する! 

サレ妻が「もう離婚しようかな」と思っていた矢先、なんとサレ妻の体に癌が発見されてしまいました。これはとても辛かったでしょうね。

治療が長引いたり自分が死んでしまったらと言う不安から「子供には父親が必要になる」と思い直したそうです。そして不倫夫もサレ妻に癌が発覚したことがきっかけで優しくなったと言います。

そしてようやく「今までのこともごめん」と謝罪しました。遠回りしましたが、何はともあれ良かったですね。そしてサレ妻の治療も終了し、「夫も良い方向に変わった」と話します。「神様が家族を立て直すチャンスをもらえた」とポジティブに考えたサレ妻。とても強い方ですね!

Twitterユーザーの反応

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

医者が不倫する話はたくさん聞きますよね!相手も特に看護師が多いのも納得です。 

本当に奥さんがかわいそうでした。そんな医師には今後診てもらいたくないですよね。

不倫は誰も得をしませんね。この世からなくなってほしいです!

不倫は誰も幸せにならない!

サレ妻は今は不倫を乗り越えましたが、「不倫がなかった頃には戻れない」「自分の中で一生引っかかっていく」と何年経っても傷は癒えないことを明かしました。不倫は誰も幸せにならないですよね。自分の大切な人を巻き込まないでほしいです。サレ妻には身体を大事にしてもらって、穏やかに過ごしてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!次回の淳さんの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次