辻希美ファミリーの金曜日の過ごし方とは? オイシックスで時短料理・思春期男子の食欲に注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

辻ちゃんこと辻希美さんが自身のYouTube「辻ちゃんネル」で、金曜日の過ごし方の様子をアップしました! 辻ちゃんネルでも定番化しつつあるこのテーマ。辻ちゃん本人も金曜日が大好きと言うことで、どんな様子で過ごされているのかが気になりますね。

成長期の男子2人の食欲にも注目です!どうぞ最後までご覧ください。

目次

遅めの夜ご飯準備スタート! 

この日はとてもドタバタしていたと言う辻ちゃん。時刻は18:30、いつもより遅めのスタートで夜ご飯の準備をする辻ちゃん。まずは愛犬のクックとモカのご飯を用意します。愛犬メニューはカリカリフードにササミを混ぜたもの。愛犬たちにもちゃんと手の込んだご飯を作っていて素晴らしいですね!

Oisix(オイシックス)で夕食作り! 

そしてOisix(オイシックス)で注文した食材で夕食を作っていきます!オイシックスといえば、有機野菜などの身体に優しい食べ物をメインとした食材宅配サービスで話題ですよね。

辻ちゃんも「バタバタしていて忙しい日の為に、定期的に頼んでいる」と明かしました。今回はそんなオイシックスから届いた段ボール2箱分の食材を使って、夕食作りをしていきます。

今回辻ちゃんが注文したメニューは、以前にも頼んで美味しかったという「たっぷりケールのチーズナッツサラダ」。これがケールの概念を覆すくらい美味しいらしいです。これは試してみたくなりますね。その他にも「味噌コーン鍋」「もっちり湯種食パン」「食塩不使用野菜ジュース」など身体に良さそうな子のばかりですね!

手際よく調理していく辻ちゃん! 

今回はオイシックスで注文した「そぼろと野菜のビビンパ」「韓国風スープ」を作っていきます! 手際よく夕食を作っていく辻ちゃん!慣れた包丁さばきで、さすが主婦歴も長い4児のママですね。オイシックスはレシピもついていて、本当に簡単にできるそうです。料理が苦手な方にもぴったりですね。

あっという間にビビンパ・スープ・サラダが完成しました!「オイシックスのいいところは食品ロスがゼロなところ」と語る辻ちゃん。必要な分だけの食材しか入っていないので使い切ることができますよね。これは地球にも優しい企業ですね。ますますオイシックスで注文してみたくなりました。

おかわりをす連呼する子供たち!

そしてご飯が出来上がってみんなで夕食タイム!子供たちにビビンパが大好評で、美味しさのあまり「おかわり」を連呼する子供たち!「3杯はいける!」と育ち盛りの男の子ならではの発言も見受けられます。「やばい、そんなにないよ」と焦る辻ちゃん。成長期の男の子がいる家庭は、食事を大量に作る必要がありますね。

辻ちゃんもゆっくり食事を取ります。夕方から座る暇もなくドタバタ動いていて本当にお疲れ様ですね。この日は金曜日ということで「翌日も休日で、自分のペースでゆっくり過ごせる夜」だと話す辻ちゃん。

金曜日の夜はワクワクしますよね!長男のせいあ君はビビンパを食べた後に「食パンも食べたい」と言い出し、トーストを焼く辻ちゃん。思春期男子の食欲がすごいですね。

辻ちゃんファミリーのお風呂事情! 

そうこうしているうちにお風呂が沸きました!次男のそら君にお風呂に入るよう促しますが「イヤだ〜」と言う返事。辻ちゃんは「全然お風呂に入ってくれなくてさ〜」「最終的にお風呂渋滞になる」と愚痴を漏らします。子供は中々お風呂に入ってくれませんよね。気持ちがとても分かります!6人家族はさらに大変そうですよね。

まずはこあ君をお風呂と一緒にお風呂に入る辻ちゃん。あ風呂上がりにシートマスクをしながらこあ君の髪の毛も乾かす様子が、リアルな子育て風景ですね!

部屋の掃除・乾いた洗濯物も取り込んで畳んでいく辻ちゃん。それに加えて動画の編集作業もしていて、毎日大量の家事・育児の合間に仕事までこなしている辻ちゃんが凄すぎます。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

辻ちゃんのテキパキ家事・育児・仕事をこなす姿に、視聴者もびっくりしている様子です!

4人も子供がいるのに、キッチンもリビングも全て綺麗なのがすごいですよね!

辻ちゃんは忙しい方が性に合っているんですね。多忙なアイドル時代だったからこそ、自宅でも動いている方がちょうどいいんですね。

辻ちゃんの頑張っている姿に励まされる動画!

辻ちゃんの動画には子育て主婦のリアルが詰まっていて、忙しさや愚痴なども包み隠さず映してくれているので好感が持てます!そして家事に育児に仕事に頑張る辻ちゃんのスーパーママの姿に励まされました!やる気が出ますよね。子供が4人いても身だしなみも綺麗で常に可愛い辻ちゃんを見習いたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の辻ちゃんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次