柏木由紀の占いの結果が凄すぎた! 今後の活動や結婚はどうなる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゆきりんこと柏木由紀さんは、2006年の第3回AKBメンバーオーディション合格以来の現役アイドル。グループ最年長選抜記録を持つ一方で、劇場公演のプロデュースやドラマ出演など幅広い活躍を見せてくれています。

そんなゆきりんがYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」でこれからのことを占ってもらいました。この記事では、ゆきりんの占いの結果やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

ゆきりんの仕事と恋愛を占い!

ゆきりんのYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」に暮れの酉さんがゲストに登場しました!2人は番組で共演したことがあるそうです。番組では、本田仁美さんと一緒に占ってもらったといいます。

占いが好きなゆきりんは、今回は1対1で本格的に占ってもらえることに緊張と期待を募らせている様子。昨今の占いへの風潮では、占い師が直球で過激な結果を投じることが多い印象があるかと思います。

しかし、暮れの酉さんは「怖い占いというよりワイワイして頂いたらうれしい」と和やかな雰囲気を出してくれました。占う時には、相談者からお題をもらっているという暮れの酉さん。ゆきりんは悩んだ末、「仕事」と「恋愛」について占ってもらうようです。

ゆきりんは目立ちたい孔雀

暮れの酉さんの占いは、鳳凰数術という新しいタイプの姓名判断と星占いを使っていくそうです。まずは、あらためてゆきりんがどんな人なのかを占いから見ていくとのこと。ゆきりん自身「自分のことよくわかってない」んだとか。

鳳凰数術では、9種類の動物からタイプを出せるそうです。ゆきりんは、孔雀タイプ。特徴は、「1番華やかでキラキラと光り輝くタイプ」だといいます。さらに、誕生日の数字と名前の画数の組み合わせから導き出されてた孔雀の性格は「実は目立ちたい孔雀」だそうです。

見抜かれた恥ずかしさから、笑いが抑えられなかった様子のゆきりん。スタッフさんとの共通認識にもあるようで、「いつもどうにか目立たないかなって考えている」とのこと。

ゆきりんは気配りの天才!

さらに星占いでは、賢くて神経も細やかで「気配りの天才」と出ているそうです。アイドル以外の仕事だったら、先生や保育士などの子供たちを伸ばして育てるような才能もあったんだとか!若い人に伝えるのが上手い星をしているとのこと。

この先は、子供ではなくAKBの先生の仕事をしていく運命が来てるといいます。占い結果に、息を呑んだゆきりん。スタッフさんと顔を見合わせると「ちょうど昨日そういった話をしていた」といいます。

とはいえ、性格が目立ちたいタイプの孔雀が尾をひいているようです。先生を務めつつも、表舞台に立って両立させていくことになるのかもしれません!

ゆきりんの女優業が精力的になる!?

暮れの酉さん曰く、「女優としての活躍も今後は多分出てくる」といいます。ゆきりんは演技が苦手だそうで、「女優って言われてもえーって感じ」と驚いている様子。そんなゆきりんの背中を押すように暮れの酉さんは、「33歳と34歳は活動期になる」そうです。

タロットでも、どんな女優として活躍していくのかを占ってみました。選ばれたカードたちの第1印象は暗い色が無いこと。これはセカンドキャリアの運命が待っているそうです!未来に位置するところには金貨のカードが配置されているところから、かなり儲けていくと暮れの酉さんも嬉しそうな表情。

恋愛運は絶不調

恋愛についてもタロットカードで占ってみることになりました。すると、仕事をテーマにした結果とは一変して暗い色のカードが配置されています。ゆきりん自身が引いたカードも体に剣が刺さったカードでした。

何かの終わりと新しい始まりを示唆するといいます。恋愛に位置する場所に真っ黒なカードが配置されているため、「恋愛は終わっている」そうです。手相を見てみても結婚線は、現状現れていないとのこと。

暮れの酉さんは、「リスペクトの気持ちが恋の心を動かす」といいます。仕事運が強いゆきりんであれば、お仕事で関わっていく相手と相性が良いと感じた時がチャンスなんだとか!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「占いの結果自体も面白かったし、占いを聞いている時のゆきりんのリアクションがかわいかった!」「ゆきりんが老賢者でも私はakb48にゆきりんが居る限り老賢者推しです」といったコメントが寄せられました。

占い結果はもちろんのこと、ゆきりんの人柄が出ていて満足されている視聴者が多いようです!

ゆきりんの占い結果に「笑った」と楽しんだ様子の視聴者が多くいました!

演技の仕事がこれからも増えていくという占い結果に、喜んでいるファンの方も多くいるようです!

絶好調な仕事と絶不調な恋愛

最後まで読んでいただきありがとうございました!占い結果に驚きを隠しきれない様子のゆきりん。仕事運は自分で感じていたもの以上の未来に喜んでいる様子。しかし、恋愛は残念なようです。とはいえ、活動の幅がこれから先も開けていくようなので出会う機会も増えていきそうですね。

今回の占いが当たっているのかも含めて、今後のゆきりんの活動に期待が高まります!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次