山本圭壱がカジサックとヒカルとコラボ! 泥酔トークの内容は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

山本圭壱さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【初コラボ】ヒカル&カジサックと泥酔本音トーク!ここでしか出来ない話が続出!【泥酔はしご酒】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている山本圭壱さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

ヒカルさん、カジサックさん、山本さんが泥酔トーク!

ヒカルさん、カジサックさん、山本圭壱さんが泥酔はじご酒でコラボ。山本さんは2020年にヒカルチャンネルと繋がりかけたと言います。当時、ヒカルさんは、YouTubeで登録者数を上げたい方を募集。芸能人限定コンサル依頼の募集に応募したという山本さん。応募フォームに記入して真面目に送信するものの、ヒカルさんには届いたいなかったよう。

藁にもすがる気持ちで応募した山本さん。当時の山本さんのチャンネルは、登録者数が3万人で企画も迷走中だったようです。マネージャーで止まり本人まで届かないパターンだったのではと会話する三人。ヒカルさんのスタッフがNG判断を下していたとよう。

元々は共演NGだったヒカルさんと山本さん!

当時、吉本興業はYouTuberのマネージメント事務所であるUUUMとの提携の話があり、UUUM所属ではないYouTuberのヒカルさんとの共演はNGと気を遣ったようです。ただ今になって共演できていることについてヒカルさんは、「みんな忘れてきたんすかね」と笑いながら話ます。

そこで、カジサックさんが吉本興業とヒカルさんの架け橋になったと主張。カジサック不在の共演はNGなのか確認する三人。WinWinWiiinは退所した宮迫さんと中田さんと共演中の山本さん。色々とあった極楽とんぼ。相方の加藤さんは独立しているため、コンビが別々の事務所所属は珍しいケースだと言います。

芸人に愛されている山本さん!

吉本好きですかとカジサックさんが山本さんに質問。山本さんは数々の芸人と絡める吉本興業は好きだと答えます。なんばグランド花月を訪問して後輩芸人とロケができたり、祇園花月に行けば人気芸人と共演できたりできると言いますよ。そしてカジサックさんは、山本さんは芸人に愛されていると述べます。

カジサックさんの場合だと喰われすぎて嫌だという噂があるそう。それについて共演者の良さを引き出したいだけなのにというカジサックさん。カジサックさんはホストとしては優秀だという山本さん。独特の空気を出す西野さんよりやりやすいと言います。

軍団山本については?

カジサックさんはヤスタケさんやトンボさんなど優秀なスタッフに恵まれているというヒカルさん。ヤスタケさんやトンボさんはチームカジサックになって垢抜けたと山本さんは言います。そして話題は軍団山本の話に。軍団山本は田村淳さんありきだという山本さん。田村淳さんが山本さんのどこに惚れたのかを話す三人。

山本さんがセミリタイアせざるをえなくなったことにより結束力が高まったという軍団山本。山本さんが謹慎していた宮崎にも軍団員が訪れていたことを明かします。田村淳さんとよく似ているというヒカルさんは、田村淳さんとヒカルさんは馬が合うと思うと山本さんとカジサックさんは頷きました。

ヒカルチャンネルで第1ピリオドの動画上がってます!

「【修羅場】初対面の極楽とんぼ山本さんに遅刻ドッキリしたらガチギレ…カジサックが仲裁に、、」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

カジサックチャンネルで第2ピリオドの動画上がってます!

「【ヤバすぎ…】極楽とんぼ山本さんとヒカルさんにヤバすぎる事されました…〜泥酔はしご酒〜」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「この3人まぢすげえええ定期的に3人でやってほしい」
「週1くらいでこのメンバーでやって欲しいっ」
「もうやっぱり松Dあってのけいちょんチャンネル。入ってくるタイミングと撮り方がもう天才すぎるよ。」
「これ、何がすごいって、山さんとカジサック、ヒカルさんってほぼひと回りずつ違うのに、こんなトーク弾んでしかもおもろいのがすごい。」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。50代の山本さん、40代のカジサックさん、30代のヒカルさんの世代を超えた楽しいトークは参考になりますね。

気になる方は是非、山本圭壱さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。山本圭壱さんのこれからの活動もますます目が離せません。山本圭壱さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次