【ポケモンGO】10kmタマゴ22連孵化! 色違いのトロピウス、ジーランス、コータスを狙え!【ホウエンツアー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月25日の10時〜18時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催された「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」1日目に10kmタマゴを22個孵化させた結果!

目次

ホウエンツアーの大本命。地獄の10kmタマゴ割り

ホウエンツアー:グローバルに参加したトレーナーさんの殆どが目標にしているであろうポケモンを思い浮かべてください。

そう。

色違いのトロピウス、ジーランス、コータスですね?

これがメンタリズムです。

▼さて、筆者的なホウエンツアーの大本命はこの3匹だったので、前日からタマゴの枠が空っぽになるように調整。


▼そしてイベント開始後に一気にポケストップを回して10kmタマゴをフルチャージ! あとはひたすら6.6kmの道のりを移動するのみ。


(冷静に考えると、1巡で6.6kmって過酷すぎますよね??? )

▼(だって1巡目を孵化させるのに開始から3時間経過してましたよ????)


さて、これ以上前置きがあってもくどいだけなので、途中経過は割愛。最終的に10kmタマゴは22個割りました。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次