【ポケモンGO】10kmタマゴ22連孵化! 色違いのトロピウス、ジーランス、コータスを狙え!【ホウエンツアー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼結果はこちら!


▼なんと!! 早々にトロピウスの色違いを引くという奇跡を起こしていました!!!


とはいえ、8時間で22個しか割れなかったという結果が重くのしかかります。これ、2日目に残りのコータスとジーランスを狙える気がしません……。

▼そういえば、ポケストップを回しすぎると“ソフトBAN”と呼ばれる症状が発生するようで、しばらく10kmタマゴを拾えない状況がありました。


ホウエンツアー中に“ソフトBAN”を引き起こしてしまうと、かなり効率が下がってしまうんので、ポケストップから大量にボールを補給しようと思っているトレーナーさんは要注意ですよ……!

ホウエンツアー:グローバル2日目は2月26日10時〜18時の開催。ここを逃すとトロピウス、ジーランス、コータスの色違いゲットが相当厳しくなるので、ゲンシレイドもそこそこにやりつつ、全力で10kmタマゴを孵化させ続けたいですね!

【ポケモンGO】スペシャルリサーチ「Pokémon GO Tour:ホウエン地方-ホウエン地方研究」のタスクとリワード報酬一覧

【ポケモンGO】ホウエンツアーのコレクションチャレンジ攻略に必要なポケモンの入手方法一覧

【ポケモンGO】忙しいトレーナー向けホウエンツアーガイド。効率良く楽しむコツは?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次