【パズドラ】初代デイトナが最強リーダーに魔改造!!ウルフデイトナ以上の実力を期待されている!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


11周年に強化を受けたデイトナが、リーダーとして最強なのではと話題になっています!


目次

デイトナがダメージ激減を獲得

11周年に実施された強化によって、デイトナがリーダースキルに「ダメージ激減」を獲得!!
これまでは「ダメージを70%軽減」となっていましたので、耐久面が大きくアップしましたね。

「2体攻撃+」の追加により覚醒の火力も上がったため、かなり魔改造を受けた1体だと言えます。


そしてこの内容を後押しするかのように登場したのが、光属性の超優秀サブ「νガンダム」と「ウイングガンダム」。
更に耐久面を補ってくれるνガンダムはもちろん、バトル6以降では無類の強さを見せるギミック対策要員としてウイングガンダムも驚異的な活躍を見せているのですよ!

ということで、新フェス限「ウルフデイトナ」「ロイヤルノーチラス」が注目を受けている環境ですが、初代デイトナも破格の力をゲットしていたのです。
もしデイトナを使っていたという方は是非ふたたび編成を考えて、使ったことが無いという方もこの機会に育成を行ってみましょう~!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中のガンダムコラボにて、「エクシア」「バルバトス」を抑えて、まさかのキャラが一番の当たりだと話題!?
『ガンダムシリーズコラボ』最新情報・性能評価まとめ
ガンダムコラボで当たりだと言われている定番キャラは「エクシア」「バルバトス」の2体。
……だったのですが、徐々に評価も変化を見せていく中、……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次