テンション爆上がりで華麗なターンをキメるウサギが話題に!?

テンションが上がった時に色々な行動をとってしまうのは人も動物も同じかもしれません。

今回紹介するウサギのアイスも急にテンションが上がり突飛な行動をとってしまいます。

そんな突飛な行動と合わせてアイスの色々な部分も紹介していきますので是非最後までご覧下さい。

目次

急にどうした⁉テンションが上がったアイス

「保護うさぎアイス 主:みみ」さん(@Rabbit_ice_0612)から投稿されたこちらの動画。

一瞬の間を置き、急にエンジンがかかったかと思いきやサイドステップからの華麗なターンを決めるウサギがツイッターにて注目を集めています。

飼い主のみみさんのお話によるとその日はテンションが高めでみみさんにベッタリの甘えん坊さんだったようで、きっとみみさんと一緒に居られて嬉しさのあまりにテンションが上がりすぎてしまったのではないでしょうか。

そんないつもと違ったアイスに気づきカメラを回した結果撮影されたのが今回のテンション上昇中のアイスとなりました。

そんなアイスに対するSNSでの反応は?

嬉しすぎてテンション高めのアイスのステップはツイッターで注目を集めております。

コメント欄では「動きが素速い 余程楽しいんですね」「ノリノリだね!アイス君♡そんな愛情表現されたら嬉し過ぎますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡」と嬉しそうなアイスに対して同調するような方。

「ぇええええ氷を走っているかのような滑り具合ですね」「電車の中で見てたらアイスくんが360°回転して吹き出してしまいました可愛すぎる!フィギュアスケーターになれるよアイスくん‼」と華麗な動きをスケート選手に例える方などもいらっしゃりとても盛り上がりを見せております。

またコメントに残される以外の方も多くいいねも3000以上をつく投稿となっておりました。

アイスとみみさんの関係性

飼い主のみみさんのことがとっても大好きな、アイスですが実は保護されたウサちゃんでした。

出会いは公園のトイレで放置されて道路をぐるぐる駆け回っていたところを同じ会社の方が保護され、そちらの方にお迎え出来ないかと聞かれてお迎えをしたのがお二人の始まりです。

性格は肝が据わっているタイプとみみさんはよくおっしゃっておりお迎えした初日から普通にケージから出てくる姿から来ているものだと思われます、また気も強めらしく初病院での待ち時間中に定期的に足ダンしていたなんてエピソードも語られております。

またアイスはみみさんのことが大好きですがそれはやはりみみさんが沢山の愛情をアイスに注いでいるからです。

アイスの名前の由来の一つに「愛する」という意味が込められており最高の兎生にするという気持ちが込められております、またアイスをお迎えにするにあたってペット可の物件へ引っ越しをすると当たり前のことかもしれませんが愛情と一緒に動物に対しての責任を持ってらっしゃる方でいらっしゃいます。

ここからはおススメなアイスをご紹介していきます

「保護うさぎアイス 主:みみ」さん(@Rabbit_ice_0612)のアカウントでは2023年2月現在で4500件以上の可愛いアイスの様子が投稿がされて続けてきました。

ここからはその中からアイスの特に可愛い姿が映された投稿を3件ご紹介させていただきます。

なでなで♪ペロペロ♪

性格はご紹介させていただいたとおり肝が据わっていて、気が強めと結構強そうなイメージのアイスですが前提として飼い主のみみさんが大好きということは忘れてはいけません。

強そうなアイスも飼い主の前ではしっかりデレを見せてくれます、ご紹介している動画ではみみさんに気持ちよく撫でられている姿がうつされておりその後は「お返しだよ」と言うかのようにみみさんの手をペロペロと舐めてくれる二人の関係性も含めとても尊い動画となっております

背中にぴょん‼

みみさんの背中に飛び乗るアイス、小さめな動物を飼われていた方などはご経験があるかもしれませんがこれって結構嬉しかったりしますよね。

身動きが取れなくて少し困ってしまうということはあるのですがついつい可愛くて許しちゃう仕草の一つかと思います、一説には主従関係が崩れるなんて話もありますがみみさんとアイスの関係性ならそこらへんも大丈夫そうでよね。

コメントでは「かわぃいいいい」「アイス君慣れたもので得意げで可愛いですね(*^^*)」と飛び乗るアイスの様子に心奪われている方が多くいらっしゃいました。

安心していない寝姿も可愛い

両手両足ぴーんと飛ばして眠るアイスですがみみさん曰く大分警戒中とのこと、熟睡しているときは触っても起きないのですがこの時は些細な物音で起きてしまったそうです。

しかしこちらの半目でピーンとした寝姿やビクッとしている姿などは見ている側としてはほっこり癒される場面となっております。

また後にも先にもこんな寝姿はこれが初めてということだったので実は結構アイスのお宝映像だったのかもしれませんね。

アイスのこれからを一緒に見守りましょう

今回はテンションアゲの保護ウサギ「アイス」と飼い主の「みみ」さんのご紹介をさせていただきましたが如何だったでしょうか。

無事みみさんにお迎えされみみさん大好きなウサギに成長したアイスはきっとこれからも様々な可愛い姿を見せてくれると思いますので是非これからもアイスの成長をみみさんと一緒に見守っていきましょう。

最期までご覧いただきありがとうございました。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す