【ポケモンGO】新シーズン映像公開。レジエレキとレジドラゴが実装【ライジングヒーローズ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月28日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』の公式YouTubeチャンネルに次シーズン「ライジングヒーローズ」に関する映像が公開されました。

目次

次のシーズンでは新たなエピックレイドやレジエレキ&レジドラゴが!?

公開された映像がこちら。

▼映像内では各チームのリーダー&使用ポケモンと思われるシルエットが映し出され、シーズン中に行われる何らかのイベント内容を示唆しているものと思われます。


▼そして次に一瞬映り込むのはメルメタル。もしかすると限定技である「ダブルパンツァー」をついに習得するのかも!?


▼レイドバトルに挑戦しようとしている女性の姿。


▼今にも割れそうなタマゴはどうみてもエピックレイドのタマゴ。もしかすると、ときはなたれしフーパに続く新たなレイドボスが登場するのかも。


▼そして映像の最後にはかなり意味深な2つの記号が。


▼公式Twitterでもこの記号は登場しています。

この謎の記号ですが、実は『ポケットモンスターソード・シールド』に登場するレジエレキとレジドラゴという伝説のポケモンの実装を示唆したものと思われます。

ということは、ガラル地方関連の大型イベントが開催されるのかもしれませんね!

▼今回の映像とは直接関係がありませんが、2月28日にはパルデア地方のポケモンであるコレクレーも実装され、次シーズンはかなり波乱の展開になっていきそうな予感がしますね!

現時点で判明している次シーズン「ライジングヒーローズ」の情報は以上。明日になればもう少し詳細が判明するはずなので、公式からの続報を待ちましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次