【モンスト】エド達が獣神化改!?みんなのコメントが面白すぎるw【アンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

本記事では先週実施した【ハガレンコラボに関するアンケート】の結果をご紹介します。
たくさんの回答ありがとうございました。

ハガレンコラボのキャラ評価・クエスト攻略情報まとめ

※本記事にはネタバレが含まれますのでご注意ください


目次

ハガレンコラボに関するアンケート結果!

どうも攻略班の東海林です。
先日募集した【ハガレンに関するアンケート】の結果を発表していきます〜。

今回のアンケート内容

今回のアンケートでは、以下の3つを募集しましたよ!

・ハガレンコラボで楽しかったところはどこですか?
・もし第3弾があった場合、登場して欲しいキャラは?(自由回答)
・またハガレンコラボがあったら望むことは?

それでは結果発表!

1:ハガレンコラボで楽しかったところはどこですか?

ではまずは「ハガレンコラボで楽しかったところはどこですか?」から!

今回は、以下の7項目から選んでいただきました。

・キャラクターのイラスト (グッジョブ含む)
・キャラクターの性能
・クエストのギミックや難易度 (超究極含む)
・アメストリスミッション (報酬を含む)
・アイテム錬成 (交換アイテムを含む)
・錬金の神殿
・演出 (OP・BGM)

それでは、結果をランキング形式で紹介していきますよ!

ハガレンコラボで楽しかったところはどこですか?
順位 楽しかったところ
1位 演出 (OP・BGM) (38.2%)
2位 錬金の神殿 (21.8%)
3位 キャラクターのイラスト (グッジョブ含む) (20%)
4位 キャラクターの性能 (10%)
5位 アメストリスミッション (報酬を含む) (5%)
6位 クエストのギミックや難易度 (超究極含む) (4.2%)
7位 アイテム錬成 (交換アイテムを含む) (0.8%)

「演出 (OP・BGM)」1位でした!
特に今回のコラボは演出はどれも凝ったものが多かったですね。
1位になるのも頷けるな〜。

続いて2位には「錬金の神殿」、3位に「キャラクターのイラスト (グッジョブ含む)」がランクインという形でした。

2:もし第3弾があった場合、登場して欲しいキャラは?(自由回答)

続いて「もし第3弾があった場合、登場して欲しいキャラは?」をランキング形式でご紹介!

では10〜1位まで一気にご紹介!

もし第3弾があった場合、登場して欲しいキャラは?
順位 キャラ
10位 ウィンリィ・ロックベル(ガチャキャラでの登場)
9位 リザ&ロイ(獣神化改での登場)
8位 ショウ・タッカー
7位 オリヴィエ(獣神化改での登場)
6位 ヨキ
5位 マイルズ少佐
4位 真理
3位 ロイ・マスタング(獣神化改での登場)
2位 お父様(獣神化での登場)
1位 エドワード、アルフォンス(獣神化改での状態)

順位はこちら〜!

エドワード、アルフォンスが1位という結果に!
主人公ということもあってかなりの数の票が入っていましたよ〜。
獣神化でかなり強化されたので、獣神化改でどんな性能になるのか気になりますよね!

他にも、真理や、マイルズ少佐などの回答もありましたよ。

ということで、
「もし第3弾があった場合、登場して欲しいキャラは?」ベスト10をご紹介しました〜。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次