【モンスト】誰もが欲しいあの最強キャラの相方をガチャリドラカードでゲット!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで毎月開催される「ガチャリドラカード」。
本記事では2023年2月のガチャリドラカードを、攻略班「おもち」と「東海林」が引いたので結果をご紹介。


目次

2023年2月の「ガチャリドラカード」対象限定キャラ

2月の「ガチャリドラカード」対象限定キャラ
バサラ
大典太光世

おもちの結果


まず、開いたカードたちはこちら!
初ゲットは「真珠」と「ルイス・キャロル」の2体!

選ばれたのは〜


真珠」を選択しました!

真珠が獣神化した時の砲撃型のグリッターボールの衝撃が忘れられないんですよね〜。
今は他にも強力な友情キャラがいるのでぶっちゃけすぐ使うことはないのでしょうが、獣神化改でまた強友情キャラになるのを期待して選びました!

東海林の結果

攻略班の東海林は各端末で引いていきます。
※東海林は普段から3端末でプレイしております

メインの結果


表にできたキャラはこちら!

この中で選ばれたキャラは…


「メイ」をゲット!

▼東海林コメント

どのキャラも微妙な結果ですね(笑)
とりあえず、初ゲキャラのメイを選びました!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次