【ポケモンGO】メルメタルのタイムチャレンジ「博士の冒険チャレンジ」のタスクとリワード報酬一覧

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3月1日10時〜6月1日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で挑戦可能な有料のタイムチャレンジ「博士の冒険チャレンジ」のタスクとリワード報酬を一覧で紹介します。

目次

博士の冒険チャレンジ(1/1)


タスクの内容 報酬
ポケモンを10匹捕まえる ウィロー博士ゴーグル
ポケモンを20匹捕まえる ウィロー博士手袋
ポケモンを30匹捕まえる ウィロー博士ズボン
ポケモンを40匹捕まえる ウィロー博士ジャケット
ポケモンを50匹捕まえる ウィロー博士ブーツ
ポケモンを30匹送る メルタンのアメx25

・リワード報酬

  • ほしのすなx809
  • 809XP
  • ポケモンゲット(メルメタル)

特別な技「ダブルパンツァー」を習得したメルメタルを入手可能


このタイムチャレンジに挑戦するには、ゲーム内ショップで販売されている有料チケット(800円)を購入する必要あり。

リワード報酬として入手可能なメルメタルは、特別な技としてダブルパンツァーを習得(後日すごいわざマシンで習得可能になるとのこと)しています。主にGOバトルリーグで輝く性能(ゲージが溜まるのが早い&威力もそこそこ)なので、ただでさえ強力なメルメタルが更に強化された形となりますね。

有料のタイムチャレンジ「博士の冒険チャレンジ」に挑戦可能なのは3月1日10時〜6月1日10時まで。

メルメタルを1発で入手可能なのはかなりお得ではありますが、終了までは3ヶ月ある&すぐにクリア可能な内容なので、購入は少し考えてからでも良さそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次