【ポケモンGO】スーパーふかそうちが大量に入手可能! セールボックスの内容が更新

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3月1日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』のゲーム内ショップで販売されているセールボックスの内容が更新されました。

目次

お買い得なセールボックスはどれ?

今回のセールボックスの内容は以下の通り。

▼1900コインの散策ボックスにはスーパーふかそうちx10、ふかそうちx12、ほしのかけら&しあわせタマゴx1が入っています。最近のボックスの中では相当にお得な部類となるので、ホウエンツアーでふかそうちを消耗しすぎたトレーナーさんなら買いだめしても良いかも。


▼999コインのスーパーレイドボックスには、プレミアムバトルパスx15、ルアーモジュールx1、ぎんのパイルのみx3が入っています。現地レイドをメインにプレイしているトレーナーさんなら間違い無くお得な内容なので買いだめもアリ。


▼550コインのスペシャルボックスには、本来1000コイン必要なチームへんこうメダリオンが。チーム変更をしたいと考えているトレーナーさんなら良いタイミングかも。おこうx5、しあわせタマゴx5が入っている点もお得度高めです。


▼299コインのトレーナーボックスにはきんのズリのみx5、モンスターボールx50が入っています。モンスターボールはポケストップから入手可能、きんのズリのみは同じ量のコインで伝説レイドバトルをプレイした方が大抵多く手に入るはずなので、購入はおすすめできません。


▼また、コレクレーがモチーフのステッカーも販売中。販売期間が不明なので、コレクションしているトレーナーさんは早めに購入するのがおすすめです。


個人的には大量にふかそうちを入手可能な散策ボックスの購入はかなりおすすめ。毎年春にはタマゴ系のイベントが開催されることも多いので、今のうちから買いだめをしておくと役立つかもしれませんよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次