関根勉と高田純次がコラボ! 元気が出るテレビの裏話は?

関根勉さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【100万回再生のテキトー男】あの伝説の番組の過去の出来事を高田純次が暴露 ヒドすぎくだらない話のオンパレード!10万人突破記念』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている関根勉さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


テキトー男の高田純次が関根勤のYouTubeに出演!

関根勤さんのYouTubeチャンネル登録者数が10万人を突破したメモリアルとして高田純次さんが出演。タモリさんからは、高田さんと会話した時に、タモリさんと同じ年代なのに会話の内容があまりにも軽薄なため、心配なったという話を聞いたという関根さん。

東西お笑いコンペでのエピソードでは、パーティ会場のフロントの方が携帯電話の忘れ物について尋ねると、自分と同じモデルなので操作がわかるので調べると名乗り出た高田さん。すると、その携帯はなんと高田さん本人のものだったと言うエピソードを披露。

天才たけしの元気が出るテレビの裏話は?

関根さんを感服させる唯一無二のテキトー男の高田純次さん。関根さんは「清川虹子さんの、指輪を口に入れたってやつ」と切り出し、1985年から96年に放送され、レギュラー出演していた日本テレビ系のバラエティー番組「天才たけしの元気が出るテレビ」の裏話を高田さんが語りました。

ギャラ事情は?

天才たけしの元気が出るテレビでは、高田さんと兵藤ゆきさんのギャラが低かったことを告白。ビートたけしさんや松方弘樹さん、野口五郎さんなど、もう全部有名な人ばかりで、その人たちが全部ギャラを持って行ってしまい、どこの馬の骨かわからない高田さんと兵藤ゆきさんだけはほとんどギャラがなかったといいます。

3年間やってプロデューサーの方に、ちょっと苦しいからギャラあげてくれと言ったら、月曜日に撮ってるんで、もう一本そのままの流れで日テレの中でWIDESHOW11PMがあるから、そっちに出演させてあげるよと言われたそう。

天才たけしの元気が出るテレビだけだったら食べて行けなかったといい、必死になってロケばかり入れてノイローゼ気味だったといいます。

伝説のシーンの裏側は?

宝石鑑定士の資格を持つ高田さんが、女優、清川虹子さんの家を訪れて3000万円の指輪を鑑定するという企画。高田はいろいろな角度から指輪を見ていましたが、なぜかいきなりパクッと口の中に。清川さんが何度もビンタをし、高田さんの口から指輪を吐かせようとするシーンはお茶の間は爆笑の渦に巻き込む伝説の回となりました。

清川さんの指輪を食べたことについては、ディレクターから「凄く高価な指輪だけど、口の中入れちゃっていいから。好き放題にやってくれ」と聞いていたという高田さん。

「でもさ、人のつけた指輪、口の中入れたら汚いじゃない。嫌だなと思って」と、実は乗り気ではなかったことを告白。指輪を口に入れるも「その後、気分悪いからもう口の中ゆすぎました」と明かしました。

高田純次さんコラボ動画1はこちら!

「【コラボ10万人突破記念】笑いすぎてお腹痛い!100万回再生のテキトー男・高田純次降臨!テレビでは放送できないくだらなすぎる話満載で関根・抱腹絶倒!」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

100万回視聴の高田純次さん伝説回はこちら!

「【暴露】関根が劣等感を抱くほど嫉妬する芸能界一いい加減な男・高田純次の素顔を語る」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「高田さんのふざけ方が全部、心地良いフックになってる。」
「マジで面白い。同じ話を何度聞いてもひっくり返って笑っちゃう。高田さんのようになりたい。」
「高田さんは話のプロですね。控えめに相手を持ち上げる。」
「高田さんは最強だね。」
「高田さんから兵頭ゆき姐えの名前が出た時は思わずちょっと感動してしまった」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。関根さんと高田さんの会話は、物足りなさがなくいくらでも聞いていられるので、定期的にやってもらいたいです。それにしてもここまでテキトーなのに全く不快感がないのはある種の天才ですね。淡々と畳み掛けてくるのがすごいです。同じ話を何度聞いても笑ってしまいますね。

気になる方は是非、関根勉さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。関根勉さんのこれからの活動もますます目が離せません。関根勉さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す