エミリンがIKEAで食べ放題! 爆買いを我慢したエミリンが購入した実用的なアイテムとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

爆食いや爆買い動画でおなじみのエミリン。今回は、有名家具店であるIKEAで好きなものを買い物していきます! また、今回はIKEAレストランで食事する様子もみることができますよ!エミリンがいつも買っているお気に入りのIKEA商品や気になる食事内容も全て紹介していきます!ぜひ最後までご覧ください!

目次

IKEAで買い物と食事を楽しむエミリン

今回はIKEAにやってきたエミリン。爆買いでおなじみのエミリンですが、今回のメインはお買い物より食事にしたいと話すエミリン。お買い物したい気持ちと最近買いすぎていることに気づいているそうで、複雑なようです。今回は、買い放題と食べ放題の二本立てでお送りします!

エミリンがいつも買っているものとは?

まず買い物からスタート!まず向かった売り場は、スマートフォンのの充電ケーブルが売っているコーナーです。コードが絡まりにくく、値段も安いので愛用しているんだとか。

その次に、ジッパー付きの保存袋を購入!これはよく見たことある人もいるのではないでしょうか。小分けに便利でさまざまなサイズがあるので使いやすいと思います。その他には水筒や紅茶を淹れることができる容器も購入し、今回は実用的なものの買い物をしているエミリンでした。

スタッフのT君に爆買いを煽られるエミリン

今回の動画では久しぶりにスタッフのT君も撮影に参加しており、2人の掛け合いもおもしろいです。キッチン用品のコーナーでエミリンが欲しくて見ていたのは、カトラリー!1本100円以下のものが多く、そんなに本数はいらないのに16本900円のカトラリーをT君におすすめされるエミリン。

しゃもじ、鍋敷、まな板など、ここでも家で使えるものばかり購入するエミリンで、いつもどんどんカゴに入れて爆買いしているエミリンとは別人のようでした。

日用品も買い物するエミリン

洗濯バサミや収納に使えるキャスター付きワゴンも購入するエミリン。今回は爆買いをメインにはしていないので、かなり厳選して買い物するエミリンでした! 

買い物が終わり、「結局たくさん買ってしまった」と話すエミリンでしたが、「いつもはこれ使うの?という物まで買ってしまうけど、今日はそういう物が1つもない!」と自信満々でした!

買い物を終えて食事タイム

冷凍食品の買い物はしたことがあるけど、レストランで食べたことはないんだとか。新発売のパン、ミートボール、ソフトクリームなどをチョイス!ミートボールはマッシュポテトとリンゴンベリージャムが添えらえています。ジャム?となりますが、ミートボールやマッシュポテトとぴったりでとてもおいしいようです。

その他にはプレッツェルやソフトクリームを食べます。ソフトクリームはなんと50円! 50円でソフトクリームを食べられるところってIKEAぐらいなのではないでしょうか?

エミリンの学生時代の反省

IKEAのミートボールを食べながら、お弁当を思い出すエミリン。「またお弁当が食べたいなぁ」と話します。中高6年間お弁当だったエミリン。お母さんが毎日作ってくれていたようです。お弁当プラス朝ごはんも作ってくれて仕事もこなしていたお母さんに感謝するエミリン。

ただ、当時は「今日のおかずは微妙だった」とか購買でパンを食べたから半分残してしまったり、大人になった今反省の気持ちでいっぱいなんだとか。学生時代に毎日食べているとなかなかありがたみを感じられないですよね。将来子供ができたときには、そんなことを言わない子供に育てたいと話すエミリンでした! 

視聴者の反応

今回の動画のコメント欄には、「久しぶりのT君と食べ放題と買い放題とか豪華すぎて大好き。」と、久しぶりのT君とのペアに喜ぶ視聴者の声が多くありました。

また、後半のエミリンのお弁当の話に対して現役の学生視聴者から「現在進行形で毎日母に朝ごはんとお弁当を作ってもらってるけど、文句を言っていてハッとした。気をつけるね。」とのコメントもあり、お母さんに感謝しようと気づく人もいました。それではSNSの反応も見ていきましょう。

コメント欄にもありましたが、久しぶりのT君とのペアは安定という感じで安心して見ることができました!T君のツッコミによって動画のおもしろさが増している気もします。

また、今回はエミリンの買い物の様子と食べている様子の2つを見ることができて贅沢な動画だと感じました!

爆買いを我慢したエミリンの参考になる実用的な買い物! 

今回の動画では、爆買いを我慢したエミリンの実用的な買い物を見ることができましたね!エミリンのいつも買っている愛用品も見ることができたので、参考になったのではないでしょうか?IKEAに行くと売っているので、気になる商品があった人はぜひ買ってみてくださいね!

また、IKEAレストランでの食事もとてもおいしそうなものばかりでした!IKEAと言えばミートボール! 一度食べてみたいと思いました。IKEAに行く機会がある人はぜひ参考にしてみてください!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次