【原神】新しい伝説任務「マンティコアの章」がバージョン3.5にて追加!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は、バージョン3.5にて新しく解放される新しい伝説任務「マンティコアの章」について紹介をしていきたいと思います。

伝説任務「マンティコアの章」は今回追加された「熾鬣の獅子・ディシア」の伝説任務となっていますので、「熾鬣の獅子・ディシア(炎)」のゲットと一緒に是非挑戦していきたい任務です。

ある程度の冒険ランクが必要となってくるので、高難易度ではあるものの豪華な報酬がゲットできるチャンスでもあるので是非挑戦していきましょう。

それでは伝説任務「マンティコアの章」についてちょっとだけ紹介していきたいと思います。

目次

目次

冒険ランク40以上かつ魔神任務のクリアが必要なので注意

まず伝説任務「マンティコアの章」では冒険ランク40以上が解放の条件となっています。

冒険ランクを40にしていくのにはかなりストーリーを進めていかないと行けないので、まだ始めたばかりの方にはちょっと難しいところかもしれませんね。

しかし、しっかりとストーリーを進めていくことで達成することができるかもしれないので諦めず育成を頑張っていきましょう。

また魔神任務3章5幕のクリアも解放に必要な条件となっています。

まだ、魔神任務を進めていないという方はこちらも同時に進めていく必要がありそうですよね。


報酬として「熾鬣の獅子・ディシア(炎)」のレベル上げに必要なアイテムをゲットできる

伝説任務「マンティコアの章」では最後のストーリーまでクリアすることで、キャラ天賦のレベル上げに必要な「篤行」の導き を手に入れることができます。

「篤行」の導き は今回のストーリーのメインどころであり今回追加された新キャラクターである「熾鬣の獅子・ディシア(炎)」のレベルを上げるときに必要となってくるアイテムなんですよね。

このアイテムは曜日クエストや合成によっても入手することはできますが、イベントを進行することで育成アイテムやモラを手に入れながらゲットすることができるので、挑戦したほうがいいのではないかと思います。

解放条件は大変だけど、育成が楽になる伝説任務

いかがでしたでしょうか?

今回の伝説任務「マンティコアの章」は解放条件が冒険ランク40以上かつ魔神任務のクリアとなっているのでなかなか解放までの道のりは長くなるかもしれません。

しかし、貴重なレベルアップができるアイテムやその他育成に必要なアイテムもゲットすることができるので挑戦が可能な方は是非挑戦することをおすすめしたいです。

現在バージョン3.5で解放されている任務となっているので、その他公式YouTubeに発表されているイベントも楽しみながら挑戦していきたい任務になっているのではないかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次