【ポケモンGO】環境完全崩壊へ。ゲンシカイオーガ&グラードンの火力が異次元すぎる【ゲンシカイキ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日『ポケモンGO(Pokémon GO)』に実装された「ゲンシカイオーガ」と「ゲンシグラードン」を実際に使ってみました!

目次

ゲンシカイキの実力に戦慄。完全に壊れ

2月25日と26日に開催された「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」にて、ゲンシカイキをしたカイオーガとグラードンが実装されました。

この2匹が既存のポケモンとは一線を画する、いわゆる“強ポケ”であることは有名ですが、実際どのくらいの火力なのかを具体的に知らないトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

▼ということで、実際に使ってみることに。スクショは忘れてしまいましたが可能な範囲まで強化もしちゃいました(ほしのすなが30万以上吹き飛びましたが後悔はしていない)。


▼まずは現在最も周回すべきロケット団リーダーであるシエラに挑戦してみることに。


▼検証のついでに色違いシャドウダンバルを狙います。バトルスタート!


▼ゲンシカイオーガのCPは6208……HP減りすぎでは????


1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次