滝沢眞規子が初韓国旅行! 韓国料理サムギョプサル・屋台料理を食べまくる! セレブも通うお店とは?

ファッションモデルのタキマキこと滝沢眞規子さんが自身のYouTubeチャンネルで、韓国旅行の様子をアップしました! 3日間の韓国旅行で、タキマキが韓国料理を食べまくります!

今回の記事では、タキマキの韓国旅行の様子を詳しくご紹介していきます! 食べっぷりがいい姿にも注目です。どうぞ最後までご覧ください。

空港送迎車に驚くタキマキ! 

韓国の空港に到着したタキマキは、早速送迎車に乗り込みます。その送迎車がとても大きく車高の高いバンのような車で「すごいバス!私BTSなの? 」とタキマキも驚きます。このような大きい送迎バスを「カーニバル」と呼ぶそうです。アイドルが乗るような車で、車内で立てるほど車高が高く快適そうですね。

VIP扱いなところがさすがタキマキです!

タキマキの会いたい韓国芸能人は? 

スタッフさんに「タキマキさんは会いたい芸能人いないんですか?」と聞かれると、「パク・ソジュンさんには会ってみたい」とファンであることを明かしました!パク・ソジュンさんといえば「梨泰院クラス」「キム秘書はいったい、なぜ? 」などの人気作品で主演を務めた、話題の俳優さんですね。

ですが「遠目で見かけられればそれで満足」と謙虚で控えめなタキマキ。「対談したいとかは全く思わない」「興奮して疲れちゃう」と、本当に好きなことが分かります。パク・ソジュンさんもタキマキに好かれていると知ったら嬉しいでしょうね!

今回は韓国料理・占い・ショッピング満喫する! 

「今回の韓国旅行では韓国料理を食べまくる!」と意気込むタキマキ。食事の予約だけは完璧に済ませているほど、気合が入っていました。途中で屋台も挟んだりと食べ歩きもするとのことで、「屋台で本場のホットクを食べたい!」と言うタキマキ。韓国の屋台料理は安くて美味しいものが多いですよね。

そして「占いもやりたい!」と熱望するタキマキ。韓国ですごく有名な方に占いをしてもらいたいと言います。今後の人生について占ってもらいたいそうです。

十分成功しているタキマキですが、いいアドバイスが受けられるといいですね!また「韓国発のファッションブランドにも興味がある」とのことでショッピングも楽しみにしていました。

【韓国1食目】「コス」のサムギョプサル!

まず韓国1食目は「コス」と言う焼き肉屋さんのサムギョプサルを食べに行ったタキマキ!スタッフさんとみんなで乾杯します。「サムギョプサルは間違いないよね」「食べたいものがありすぎて食事の計画ばっかりしている」と明かすタキマキ。韓国旅行の醍醐味は韓国料理を堪能できることですよね!

サムギョプサルはネギのようなもの巻いて食べていました。韓国焼き肉の葉っぱといえばよくサンチュのイメージが強いですが、ネギを巻いて食べるのは初めて見かけました!

とても美味しかったようで、ガッツポーズをするタキマキ。また韓国料理定番の冷麺もオーダーします。焼き肉と一緒に食べる冷麺が、またさっぱりして良いですよね。

有名ハリウッド児女優が通うセレブ焼き肉店!

こちらの「コス」と言う焼き肉店は、有名ハリウッド女優などが韓国に来た際訪れるお店だそうで、セレブな焼き肉屋さんなんですね。タキマキもあまりの美味しさに「一食目からすごい爆弾入れてきたわね!」「豪華なものを食べさせていただいています」とご満悦な様子。

さすがタキマキが選ぶお店は格が違いますね!

【韓国2食目】広蔵市場の屋台料理を堪能する! 

サムギョプサルを堪能した後は「デザートを食べに行くわよ!」と広蔵市場に向かうタキマキ。まずは「トッポキ」と「スンデ」を味わいます。スンデをトッポキにつけて食べると美味しいそうで、早速食べてみました。感想を聞かれると、首を傾げるところが正直でタキマキらしいですね!

次に「シッケ」と言う韓国の伝統的な甘い飲み物を飲むタキマキ。これはとても美味しかったらしく「良い味だね!」と気に入ります。筆者は飲んだことがないので、飲みたくなってしまいました。

そして食べてみたかった本場の「ホットク」もいただきます!「熱々で甘さ控えめで美味しい」とのこと。念願が叶ってよかったですね。

【韓国3食目】「Queens’ Park」で夜のデザート

そして夜のデザートを食べに「Queens’ Park」と言うカフェを訪れたタキマキ。ここではケーキを何種類か挑戦します。カフェモカ味のケーキやパンナコッタ味のケーキを食べました。スタッフの女子数人で一口ずつシェアして、沢山のケーキを試せて大満足の様子。

スイーツは別腹ですよね!

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

タキマキの忖度なしで何でもズバズバ言ってしまうところが素敵でしたね!

スタイル抜群なモデルさんなのに、沢山食べるタキマキさんに好感が持てましたね!

大満足の韓国旅行とカフェ文化に感心!

帰りの送迎車の中で「良い旅だった」「良い経験だよね」と、今回の韓国旅行がとても充実していたと話すタキマキ。特に韓国はカフェ文化が発達していて、「日本も見習いたい」と感心します。韓国の文化は女性にとってとても魅力的なものが多いですよね!筆者も行きたくなってしまいました。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のタキマキの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す