【自分へのご褒美に!】憧れのハイブランドアイテムをご紹介♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

憧れでいつかは欲しいけど、なかなか手が届かない……。ハイブランドアイテムにそんなイメージはありませんか?実はハイブランドアイテムの中でも少しお手軽に購入できるアイテムがあるんです!持っているだけでワンランクアップさせてくれるアイテムは要チェック!

ちょっとした日に普段の頑張りのご褒美があるとお仕事も頑張れたりしますよね。そんな日々の自分へのご褒美やこれから頑張るための力に?!できるようなアイテムを一挙ご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

目次

目次

カードケース

ミニウォレットが流行っているけど、ポイントカードやメンバーズカードでお財布がパンパン……なんてことはありませんか?そんな時に大活躍するのが、『カードケース』。最近はキャッシュレス生活をされている方も多いので、お財布代わりとしても使えて重宝するアイテムです。カバンも小さくお出かけできるので、ミニマリストの方にもオススメ!そんな大注目のカードケースをご紹介します!

LOEWE

カードだけでなく、現金も入れることができ、カード自体も4枚入るので、見た目より大容量なところが嬉しいポイント。デザインもバイカラーで洗練されており、持っているだけで気分が上がるところもオススメです。アナグラムのロゴがさり気なく入っているところもオシャレ心をくすぐりますよね。
これ一つで出かけることもできるので、見た目も機能も文句なしのカードケースとして筆者イチオシのカードケースです!

PRADA

カードケースといえば、名刺ケースのようなものをイメージされてる方もいるのではないでしょうか?それだといざカードを使う時に使いたいカードを探すのが大変……。そんな悩みを解決するのがこちらのPRADAのカードケース!

仕切りがついている仕様で1枚ずつ収納ができるので、使いやすさが抜群!そして大容量!デザインもシンプルで持ちやすいデザインでありながら、「PRADA」のロゴがあしらわれており、このロゴがワンポイントとなりオシャレ感をアップさせてくれます。

CELINE

「超」がつくほどシンプルなデザインが特徴のCELINEカードケース。シンプルなデザインだからこそビジネスシーンやプライベート、どんな場面でも使うことができる万能なカードケースです。カラーバリエーションもたくさんありますが、どの色もシンプルな色味が多いので、どのカラーを選んでも長く使えるのが嬉しいポイント!

こちらのカードケースはデザイン性も高いですが、機能性も高く、ポケットに入れてもかさばらないので、荷物が少なくお出かけできるのも良いですよね。

ピアス

普段のちょっとしたオシャレアイテムとしても使いやすいのが『ピアス』。普段使いできて着用シーンを選ばないシンプルなピアスから、特別な日に身につけたい華美なピアスまで、幅広くご紹介します。
耳元にさりげなくとっておきのオシャレができるピアスはコーディネートのアクセントに欠かせないアイテム!身につけることで自分を高めてくれて、自信を持たせてくれるそんなピアスは要チェックです!

Dior

小ぶりだけど存在感があってかわいらしいデザインがポイントのDiorピアス!シンプルだからこそ歳を重ねてもずっとつけられて、飽きのこないデザインで一生モノのアイテムです。ビジネスシーンでもプライベートでも身につけられるので毎日でも付けていたいですよね。

揺れるパールのデザインもエレガントで着用しているだけで周りの目を引くこと間違いなし!いつかは絶対に欲しい!憧れのアイテムです。

TIFFANY&Co.

多くの人の憧れのブランドで一つは欲しいハイブランドといえば、『TIFFANY&Co.』。少しお高めにはなりますが、ずっと使えるシンプルなデザインで、ブランドを代表する有名なデザインのピアスです。どんなコーディネートにも合いやすく、スタイリッシュに決めることができるので毎日着用できて大活躍間違いなし!

コンパクトなデザインなので、動き回っても邪魔にならないのが嬉しいですよね。

CHANEL

なんと言っても、『煌めき』と『高級感』にあふれているCHANELのピアス。ゴージャスな雰囲気を醸し出しつつも控えめな存在感で普段使いできるバランス感がバッチリ!CHANELのロゴが華美で耳元を一気に華やかに、そして優雅に輝かせてくれます。

顔周りをパッと明るくしてくれるのもgoodポイント!特別な日に身につけたいそんなピアスだと思います。

一生モノのアイテム

今回は筆者オススメのカードケースとピアスをご紹介しましたが、どのアイテムもハイブランドだからこそのシンプルで上品なデザインのものが多く、歳を重ねても長く使えるアイテムばかりではなかったでしょうか。

そして今回ご紹介したアイテムは、少し頑張れば手が届きそうなものが多いので、いつも頑張っている自分へのご褒美や特別な日の記念に購入を検討してみてはいかがでしょうか?

【全国対応】ブランド品、バッグの買取なら【古着com】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次