てんちむがマッチングアプリに初挑戦! マルチ男に引っかかる? ◯◯を勧められた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Youtuberのてんちむが自身の「てんちむチャンネル」で、マッチングアプリに初挑戦したことを報告しました! 初めて流行りのマッチングアプリに登録したはいいものの、なんとそこでマルチな男性に引っ掛かってしまいました。一体何があったのでしょうか? 

今回の記事では、そんなてんちむが初めてマッチングアプリを利用したエピソードについて詳しくご紹介します!ぜひ最後までご覧ください。


目次

マッチングアプリと婚活に挑戦したいてんちむ!

冒頭で「今日は語りたすぎて語りたすぎてやばい!」と何やら視聴者に報告したいことがありげの様子なてんちむ。気になることは何でも経験したいというてんちむは、「マッチングアプリと婚活に興味がある」と話します。そして何と最近マッチングアプリに初挑戦したそうで、今回の動画ではその時のエピソードを語ってくれます!

これは面白そうですね。一体どんな男性と出会ったのでしょうか?

なぜ今までマッチングアプリを利用しなかったのか?

てんちむは今までマッチングアプリを利用しなかった理由に対して、「別に悪いことをしているわけではないんだけど、てんちむだと身バレするのが嫌だった」「ファンの人とご飯してるみたいになっちゃう」からだと明かしました。YouTuberのてんちむではなく、1人の普通の女性として見てほしいですよね!

てんちむだとバレないように利用してみた!

そこで今回は、名前は「りんちゃん」という偽名を使い、写真も少し加工して「てんちむに似てるくらいの女性にした」と明かしました。そして男性を検索していったてんちむですが、その男性の選び方も「てんちむを知らなさそうな人を探しまくった」と話します。

少し年上の人やYouTubeをあまり見なさそうな人だったら、てんちむのことを知らないかもしれませんね!男性たちもこの動画を見て、てんちむだったことを後から知ったら驚くでしょうね。

マッチした男性と実際に会ったてんちむ! 

そしてマッチングした男性とメッセージで他愛もない会話をして、なんと実際に会うことになったてんちむ! さすが展開が早いですね。バレたくなかったてんちむは、伊達メガネをかけ帽子もかぶり、服装もいつもと違うてんちむっぽくない服を選んで着ていきました。これなら一見てんちむとはバレなさそうですね。

待ち合わせで初対面した時はとても緊張したらしく、「◯◯さんですか? 」と声をかけて合流したそうです。初対面はどんな相手であってもドキドキしますよね。てんちむも「体験してみたかったんだもん」と、念願が叶って嬉しそうです。

居酒屋でご飯を食べるも気づかれなかった!

そして居心地の良い居酒屋さんに行ってご飯を食べたてんちむと男性。一番懸念していた身バレもなんとか大丈夫で「相手は気づかなかった」「似てるねとも言われなかった」ことを明かします。本当にてんちむを知らなかったんですね。てんちむは「話し方も変えたんだよ」「いつもとは違うスローテンポでおっとりした話し方に変えた」と明かしました!

てんちむに似てる女性作戦は大成功でしたね。

趣味の筋トレの話題でまさかの◯◯を勧められる?

そして趣味の話になり、男性は「筋トレが好きです」と言い出しました。そしていきなり運動についていろいろ語り出したそうです。すると「筋トレだとこれめちゃくちゃおすすめなんですよ」と、なんと商品を勧められたことを明かしました! 

てんちむが「後でチェックしてみますね」と軽く流すも、「今登録しなきゃダメだよ!」と強引な感じでサイト登録をおすすめされます。これは明らかにマルチ商法の勧誘ですね!

てんちむは「私の初めてのマッチングアプリはマルチでした!」と報告します。これにはマネージャーのしんちゃんも「おめでとうございます」とお祝いしました。初めてのマッチングアプリでこんな男性と出会えるのは、ある意味強運の持ち主ですよね。

Twitterユーザーの反応

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

てんちむのように、一度経験してみたいという女性は多そうですよね。筆者もやってみたかったです!

マッチングアプリは結構怖いんですね。利用される方は気をつけながらやってくださいね。

女性を検索していて、てんちむが出てきたらびっくりしてしまいますよね!

最後の最後でスタッフさんにバレてしまった!

そしてなんとかマルチ商法の勧誘もかわし、お会計を済ませるてんちむと男性。なんとここで、最後の最後で店員さんに「いつも動画見てます」と、てんちむだとバレてしまったことを明かしました!なんのことだかわからない男性は困惑していたそうですが、なんとか誤魔化してその場を去ったそうです。てんちむ初のマッチングアプリ挑戦は、とても面白いネタエピソードになりましたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のてんちむの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次