江頭2:50が朝からハシゴ酒! ディープな飲み屋街でファンへの人情味あふれる神対応に感動!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いタレントの江頭2:50さんが、自身のYouTubeチャンネルで朝からはしご酒する様子をアップしました! 江頭さんが朝の8時から、赤羽の飲み屋街でお酒を飲みます!一体朝の飲み屋さんはどんな様子だったのでしょうか?

今回の記事では、ハシゴ酒でのファンとの飲みトーク・道ゆくファンへの神対応の様子について詳しくご紹介します。江頭さんの温かい人柄にも注目です!ぜひ最後までご覧ください。

お酒をAmazonで見る


目次

朝からはしごの旅をする!

今回のテーマは「赤羽駅で朝からハシゴ酒をする」というもの!所さんの「朝までハシゴ酒の旅」の完全なるパクリ企画ですが、江頭さんがやるとのことでとても面白そうですよね。「毎日22時には就寝して朝の6時には起きる」と言う江頭さん。小学生並みの早寝習慣で、芸人さんとは思えない規則正しさですね!

そんな早寝早起きの江頭さんにぴったりの「朝からハシゴ酒」ですが、一体どうなってしまうのでしょうか?

朝からの方がディープな人に出会えるかも?

スタッフのブリーフ団も「夜より朝の方がよりディープな人に出会えるかも」とワクワクします。確かに夜とは違って面白そうな人がいそうですよね!江頭さんも「お前良いこと言うね」とナイスコメントをしたブリーフ団を褒めます。

またこの時間だと、始発の時間になってもまだ飲み足りないという夜のお店の女性も多いそうで、テンションが上がる江頭さん!果たして江頭さん好みの美女には出会えるのでしょうか? 

朝8時からハシゴ酒スタート!

そして朝の8時からハシゴ酒がスタートします!出勤する為に駅へ向かうサラリーマンとは真逆の、飲み屋街に向かう江頭さん一向。「贅沢な時間だね」とウキウキします。すると朝から営業している串カツ屋さんを発見します!早速撮影許可を取りに行く江頭さん。中を見ると朝の8時にも関わらず沢山のお客さんが飲んでいました。

こんな世界もあるんですね。

突然の江頭さんの登場にザワつく店内! 

江頭さんが突撃すると、店内のお客さんは大賑わい!「えー!」と突然の江頭さんの登場に驚きを隠せません。動画の撮影許可もあっさりOKで、とても感じの良いお店ですね。まずは女性客グループの席に座る江頭さん。とてもノリがいい女性客に、顔がにやけて嬉しそうな江頭さんです。

「仕事は何してるの? 」と聞くと、「スナックのママをしている」と答えた女性客。そしてもう1人の女性は「私ここで働いています」と仰天発言!なんと自分の職場で飲んでいました。これには江頭さんも「ドヒャー!」とびっくりします。「赤羽」はそういうところです。と、とても職場愛の強い女性ですね。

なんと江頭さんの大ファンの男性がいた!

そして後ろに座っていた好青年男性が、なんと江頭さんの大ファンの男性でした!江頭さんプロデュースのATAOKAトレーナー・ブリーフ団パーカー・ビット帽まで持っていました。この偶然に江頭さんは「もしかして仕込んだ? 」とブリーフ団を疑うも、「仕込んでいない」と答えるスタッフさん。

この偶然には驚いてしまいますね!この男性も江頭さんも強運の持ち主です。そして女性客とファンの男性客2人とみんなで乾杯することになりました。見ていてとても楽しそうな光景ですね。

ファンとの飲みトークが大賑わい!

そしてみんなで飲みトークが始まります。嬉しいながらも緊張する江頭ファンの男性と女性客。江頭ファンの男性は、「ピーピーピーするぞも見てました」と言うと、「そこまで知ってる? お前変態だな」とツッコむ江頭さん。

長年のファンなんですね。女性客は2人ともバツイチだそうで、1人は16歳の可愛い娘さんまでいました!とても若くて綺麗なお母さんですね。

「娘の朝ごはんや起こす時間もちゃんと段取りを組んで、飲みにきている」と明かす女性客。素晴らしいですね。江頭さんファンの男性客は森陽太さんという方で、なんと役者をしている方でした。仮面ライダーにも出演経験があるそうで、意外な経歴に驚きですね!

江頭さんファンのママに出会って号泣!

そして2軒目に移動する途中、江頭さんファンだという子持ちママさんに遭遇します!友達から江頭さんがいることを聞きつけ、朝早くから江頭ぬいぐるみを持って来てくれたそうです。

そして江頭さんに会えて感動して涙するママさん。これを見た江頭さんはママさんを抱きしめます。「頑張ってね。ちゅーかもう頑張ってるよね。」と優しく声をかける江頭さん。

筆者ももらい泣きしてしまいました。江頭さんは「色んな出会いがあるね」と感慨深い様子です。江頭さんの温かい人柄にただただ感心してしまいますね。

Twitterユーザーの反応

また、動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

YouTubeではお酒を飲んでいるところはあまり見ないですよね!

人情味あふれる素晴らしい出会いが沢山ありましたね。江頭さんの人気ぶりが伺えました。

大ファンのママさんへの対応に感動しましたね。江頭さん本当に優しいです!

人情味あふれる江頭さんにぴったりのハシゴ酒!

ディープな飲み屋で、様々な出会いがあったハシゴ酒でしたね!人情味あふれる江頭さんにぴったりの企画でした。ファンへの気遣いや、サービス精神も忘れない江頭さんがとても素敵でした。江頭さんが人気な理由・ファンが多い理由がわかる気がします。ハシゴ酒シリーズぜひ継続してほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の江頭さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

お酒をAmazonで見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次