【パズドラ】ガンコラを引く前に確認しないと後悔する情報!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


3/8(水)から開催となったガンホーコラボ。
今回の「5連ガチャ」のオマケが判明!
もしかするとガチャを引いてからでは後悔してしまうかもしれませんので、引く前に確認しておきましょう!

『ガンホーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

ガンホーコラボガチャは5連で引くべき?

今回のガンホーコラボガチャにて、5連ガチャのオマケとして入手できるのは以下のキャラ達。
「ダイヤドラゴンフルーツ」や各属性の宝玉に加え、コパピーなど期間限定進化素材を含むラインナップとなっていますね!


ガンホーコラボガチャを5連で引くために必要となるのは「魔法石30個」。
おまけガチャは「5連」となっており、正直なところ比較的旨味は少ない内容かもしれません。

▼おまけガチャの結果一例

結論

というわけで結論ですが、ガンホーコラボガチャは5連ガチャで引く必要は特に無いかと思われます。
もちろんガチャを引く際に魔法石が5連分溜まっていれば5連で引き得なのですが、「5連分の魔法石が溜まるまで待って引く」というような頑張りが必要なほどの内容とはなっていないでしょう!

こちらの記事もぜひ!

3/8(水)から開催予定の「ガンホーコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
『ガンホーコラボ』最新情報・性能評価まとめ
▼注意点
・使用する魔法石は6個
・『サブ』『武器』の最強クラ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次