【ポケモンGO】パラスで大後悔!?絶対に逃せない理由とは?【カラーフェスティバル2023】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3月8日10時〜3月14日20時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されているカラーフェスティバル2023イベントではパラスを最優先で狙うべし!

目次

ほしのすな大量ゲットの大チャンス! パラスを見かけたら必ずゲットしておこう


イベント中に野生で多く出現しているパラスは、ゲットするとほしのすなx500が入手可能なボーナス的なポジションのポケモン。

天候ブーストが適用されていると625、ほしのかけらを使用すると750、天候ブースト+ほしのかけらで938ものほしのすなを入手可能なので、イベント中はほしのすなを大量にストックする大チャンス。

▼サクッとゲットするだけでこの量。イベント開催中にパラスに集中して“ポケ活”をするだけで数万〜数十万のほしのすなが手に入るかも?



ちなみに、パラスは「晴れ」「」のタイミングで天候ブーストが発生するので、天気の良い時を狙って“ポケ活”をするとゲットしやすいですよ。

イベントの開催期間は14日20時までとなるので、ガッツリほしのすなを貯めてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次