Vtuberユニット「ChroNoiR」に100の質問してみた! NGなしの回答がヤバすぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

数多くのVtuberが所属する「にじさんじ」、その中でも人気を博している葛葉さんと叶さんによるYouTubeチャンネル「ChroNoiR」もまた人気を集めています。今回公開された100の質問が注目を集めました。

100の質問だからこそ聞ける裏話はファン必見! この記事では、100の質問に真剣なようで適当ないつもの2人の雰囲気やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

100の質問をしてみた!

Vtuberの中でも人気が高い叶さんと葛葉さん。その2人のユニット「ChroNoiR」もまた人気チャンネルです。今回は2人が100の質問に答えた様子が公開されています。活動をはじめて5年が経過しようとしている2023年現在。

自己紹介も兼ねて、100個の質問にテンポ良く答えていきました。

叶さんと葛葉さんの自己紹介

まずは自己紹介も兼ねた質問からスタート。叶さんの誕生日は7月7日。身長175cmに対し、葛葉さんの印象は以前の計測から伸びたようです。好きな食べ物には即答でオムライスをあげ、嫌いな食べ物は考えるだけでも嫌なのか、無感情に「きのこです」と回答しました。

葛葉さんの誕生日は11月10日。画面の見た目と違って、身長が178cmと葛葉さんの方が3cm高いようです。好きな食べ物はアイス、嫌いな食べ物はピーマンをあげて子どものような可愛らしさがありますね。

趣味と特技とついやっちゃう癖に全て「ゲーム」と答えた2人。手を抜いたような対応も2人らしさがあると好評でした。さらに葛葉さんは、「自分の好きなところは? 」もゲームと回答するほど!

ハリーポッター直撃世代!

「好きな男性有名人は? 」に叶さんは小野賢章さん。葛葉さんはダニエル・ラドクリフと揃ってハリーポッターに関連する人物をあげました。続く「好きな女性有名人は? 」に対しては悩んでいる様子。

叶さんが悩み抜いた末にエマワトソンと答えると、回答をしようと考えていたのか「おーやべぇ!」と焦った様子の葛葉さん。誰にしようか再び悩み始めた葛葉さんに「被っても良いんだよ」と救いの手を差し向ける叶さん。

まさかのハリーポッターで被った2人。世代ということや動画公開付近でハリーポッターのゲーム「ホグワーツレガシー」が出たこともあって、揃ったのかもしれません。

好きなアーティストに共感殺到!

「最後に聞いた曲の履歴を3曲」についての質問。叶さんは「和ぬかさんの絶頂讃歌」と「キタニタツヤさんの化け猫」「Wacciさんの恋だろ」の3つ。葛葉さんは「ONEOKROCKのTheBeginning」と「SUPERBEAVERのらしさ」と「UVERworldの一滴の影響」をあげました。

続く質問が「好きなアーティストと曲は? 」に対して「似たような質問重ねてくんなよ!」と回答に詰まった様子の葛葉さん。余裕の表情を浮かべる叶さんは「マカロニえんぴつをよく聞く」とのこと。

なんでもないよを特に聞くようです。曲名を聞いて思いついた様子の葛葉さん。RADWIMPSのなんでもないやをあげました。

2人の意外な一面が明かされる!?

「ディズニーランド・シーで1番好きなアトラクションは? 」の質問に「行ったことある前提で質問するのはよくないと思う」と配慮がないことを指摘する叶さん。行ったことがないと言いつつも、名前だけは聞いたことがあると「海底2万マイル」をあげました。

葛葉さんはシーの方が好きだと言いつつも、うろ覚えながら「ランドにあるジェットコースター」とディズニー好きが発覚。葛葉さんのイメージとかけ離れた嗜好に「そう言う感じだったっけ? 」とギャップに思わず笑ってしまった叶さんでした。

好きな異性のタイプは?

異性の好きなタイプの回答に興奮している視聴者も多いようです!叶さんは「優しくて家事とか全部やれて気が利いていい人で心の優しい人で人に親切で横断歩道を無視したり割り込んだりしないちゃんと周りが見えるタイプ」だといいます。

これを受けて葛葉さんは「ゲームも強くて金もめっちゃ持ってて筋骨隆々の人」なんだとか。葛葉さんの好きなタイプにマッチした人を思い付いた様子の叶さん。レスリングでお馴染みの吉田沙保里さんを上げると「待ってます」と葛葉さんは、アプローチを待つ姿勢でいるようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「適当なようで真剣と見せかけて適当で好き」「ゆったりと質問に答えるの聞きやすいし他のライバーとの仲の良さが垣間見えて嬉しい」といったコメントが寄せられました。

2人の仲の良い雰囲気はもちろんのこと、他のライバーさんとの関係性も知ることができた動画に満足感を得た視聴者が多いようです。

2人のプライベートも垣間見れたと満足度の高い動画になっているようです!

いつも通りの2人のゆるい雰囲気も相まって、質問動画で癒されたという声もありました!

100の質問に答えてみた!

最後まで読んでいただきありがとうございました!叶さんと葛葉さんのプライベートな一面も垣間見える100の回答に満足したという声が多く上がっているようです。動画では、他にもここでしか聞けないような本音や2人の雰囲気に癒されること間違いなし!

興味を持った方はぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次