まるでベイビー!? 遊んでいる時の顔が可愛すぎる黒猫を紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫ちゃんはどんな時でも可愛いけれど遊んでいる時は特に可愛いですよね。無邪気に遊ぶ姿は見ていてとっても癒されるものです。ということで今回は遊んでいる時の表情が可愛すぎるある猫ちゃんを紹介したいと思います!

この記事では猫ちゃんの詳細、SNSの反応、過去の投稿などを見ていきますので是非最後までご覧ください!

目次

目次

幼い表情がとっても可愛い

「遊ぶとベイビーになっちゃうもふもふかわいい!!!!!!!!」という文章と共に投稿されたこちらの映像。そこには動くおもちゃを真剣な目で見つめる猫ちゃんがうつっていました! ふわふわの体でまんまるな目をしています。その顔はなんだかあどけなく幼く見えますね。まるで仔猫です。猫ちゃんのあまりの可愛さに飼い主さんは心が乱れてしまったそう! びっくりマークの多さがその乱心ぶりを物語っています。

猫ちゃんのプロフィールを紹介!

この猫ちゃんの名前はもんちゃん。黒くてふわふわな毛がとっても素敵ですよね! もんちゃんは元は保護猫で一年ほど前から飼い主さんと一緒に暮らしているそう。推定7歳の男の子です。そして上の写真を見ていただければ分かる通りもんちゃん、実はかなり凛々しい顔つきをしています! 遊んでいるときの様子と全く違いますよね。普段こんなかっこいい顔の猫ちゃんが遊んでいる時だけあんなに幼い顔を見せてくれると考えるとキュンキュンしちゃいます。ギャップが満載でとっても魅力的な猫ちゃんです!

SNSの反応は?

こちらの投稿にはさまざまなコメントが寄せられました! その中からいくつか紹介していきます。

本当にそうですよね! まんまるで大きな目がとっても可愛い。尻尾をフリフリしているのも遊びを楽しんでいるのがよくわかって微笑ましい気持ちになりますね。

もんちゃんの可愛さにメロメロです! このコメントにはきっと多くの人が同意することでしょう。とっても可愛くていつまでも眺めていられそうです。

過去の投稿も紹介!

続いて過去の投稿を紹介します! どのもんちゃんもとっても可愛いですよ。

でかい猫は健康にいい

飼い主さんの方に担がれるもんちゃん。人に担がれてこのサイズ感ということはもんちゃんかなり大きいんですね。存在感が他の猫とは段違いです! これだけ大きいととっても抱きごたえがありそう。体の大きさも勿論ですがまるでリスのように膨らんだほっぺも目をひきます。まるで何かを頬張っているかのように見えますが、飼い主さんによると実はほぼ毛だそう! 本当はもんちゃんかなり小顔らしいですよ。こちらの投稿には「ジブリに出てきそうです」「筋トレもできて一石二鳥」などさまざまなコメントが寄せられました。

悪いことをしてドキドキ

買い物用のカバンに入ったもんちゃん。すっぽりと入ってジャストフィットですね! カバンからひょっこりと覗くお顔が愛らしい。目をらんらんと輝かせワクワクとした表情をしています! 「入ってやったぜ…!」とでも言いたげな表情。いけないことをしつつもそのドキドキ感を楽しむなんてまるで人間の子供みたいで可愛いですね。飼い主さんはこのもんちゃんの様子を見てそっとしておくことに決めたそう。こんなに楽しそうな顔を見てしまっては叱ることなんてできませんよね。こちらの投稿には「可愛すぎる」「いい顔」などさまざまなコメントが寄せられました。

キメ顔だけど?

加湿器の横に並んでキリッとキメ顔。さすがもんちゃん、こんなシーンでも様になります! 加湿器が真横にあるためかなりの勢いで加湿されていますね。もんちゃんは濡れるのが嫌じゃないんでしょうか? 加湿されてますます毛並みが綺麗になってしまうかもしれませんね。乾燥が気になる季節、猫ちゃんも保湿が欠かせません! こちらの投稿には「美意識の高さ見習わなきゃ」などのコメントが寄せられました。

怖くて隠れちゃった

布団の中に隠れるもんちゃん。どうやらお家にやってきた工事の業者さんが怖くて隠れてしまったよう。めくられた布団の隙間から外の様子をチラチラと確認します。なんだか少し心細そうな顔。業者さんが怖くて隠れちゃうなんて普段が堂々としているだけあって余計に可愛く思えます。きっと知らない人が怖いんですね。また、角度によって目の色が変わるのもとっても素敵ですよね! 思わず見惚れてしまいます。本当に綺麗な猫ちゃんです。

今後の投稿がとっても楽しみ!

以上、遊んでいると顔がベイビーになってしまうもんちゃんを紹介しました! 目をまんまるにして遊んでいる時の様子はとっても可愛らしかったですよね。普段の凛々しい表情とのギャップがたまりません! また、過去の投稿も紹介しましたが、存在感たっぷりな様子を見せたり、お買い物袋に入り込んでみたり、加湿されながらキメ顔をしたり。さまざまな姿を見せてくれましたね。意外な一面を持っている、ギャップたっぷりでとっても魅力的な猫ちゃんです。きっとこれからもいろいろな姿を見せてくれることでしょう! もんちゃんの今後の投稿がとっても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画