東海オンエア・てつやと峯岸みなみの結婚発表メイキング映像が公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

東海オンエア・てつやと峯岸みなみの結婚発表動画のメイキング映像が公開されました!昨年8月16日に結婚を発表したビッグカップルの二人、その発表動画として投稿した動画が大きな話題に。今回はその動画がどんな風に撮影されていたのかなど撮影の裏側を大公開するといいます!普段見られないてつやのデレデレな様子にも注目です(笑)。それでは


目次

昨年結婚を発表!

登録者数680万人を超える人気Youtuber東海オンエアのリーダー・てつやと、元AKB48でタレントとして活動してる峯岸みなみは、昨年の8月に結婚を発表しました! Youtuberとタレントのビッグカップル誕生に驚きましたが、さらに驚きなのが「出会い」。二人はどのように出会い結婚まで行きついたのか、みていきましょう。

元々はアイドルとファンの関係

てつやは学生時代から峯岸みなみの大ファンだったそうで、ポスターを部屋一面に貼るほど熱烈なファンだったといいます。というのも人生で初めて好きになったアイドルが彼女だったらしく、高校2年生の時には先輩に「どうやったら付き合えるか」と真剣に相談していたほど好きだったそうです(笑)。

そして大好きな彼女に愛を伝えるべく握手会へと足を運ぶなど、一方的な恋愛が進んでいきます。それから三年後の2019年、メンバーのとしみつの写真展を担当していたカメラマンがたまたま峯岸さんの写真展も担当していた繋がりで再会。それがきっかけで交友関係が始まり、峯岸さんがAKB48を卒業後、交際がスタートしたそうです!

元々はアイドルとファンの関係だった二人が、奇跡の再会を果たし恋愛関係に発展し見事ゴールイン。まさに運命としか言いようがありません!

結婚発表動画が大きな話題に

結婚自体も大きな話題を呼びましたが、結婚を発表する際投稿された、「2022.8.12〜」というタイトルの結婚発表動画も大きな話題になりました!動画は7分弱の短編のドラマ風になっていて、峯岸さんが子供から大人になる成長を追うストーリーに。

写真館で幼い頃から写真を撮り続け、最初は幼かった彼女が年齢と共に服装や雰囲気も変わっていき、最終的には素敵な女性になりウェディングドレス姿でてつやと写真を撮影するという、感動するだけで無く結婚は素敵だなと感じさせられる内容でした!

またストーリーだけでなく、動画に写っていたカレンダーにもAKBメンバーの名前や東海オンエアの名前が書かれているなど、粋な計らいも話題になり、当時大きな反響を呼んでいました!

撮影の裏側は?

そんなかなり話題となった結婚発表動画のメイキング映像を、半年ほど経過し少し落ち着いたところで投稿。それではみていきましょう!

豪華な出演者が次々登場!

写真館での撮影にてつやの出番はないと言うことで、プロデューサーとして見守り役に徹するといいます。カメラを回し撮影現場に潜入すると、カメラマン役の岩永ひひおさんや、峯岸さんの中学生役のAKB48・向井地美音さんなど豪華な出演者達が登場。

向井地さんに突撃すると、「ここの絡みめっちゃ不思議」と困惑している様子でした(笑)。今回の動画に顔は出演しないものの、「大切な動画に出演できて、人生の宝物になります」と、出演できることに喜びを感じていました!撮影中はてつやと峯岸さんが上から見ていて、まるで子を見守る親子のような素敵な姿でした!

ウェディングドレス姿を披露!

写真館の最後のシーンでは、大人になった峯岸さんがウェディングドレス姿を披露するということで、着替えて登場!あまりの美しさにデレデレのてつや、髪型や衣装などをこと細かく褒め、「全部完璧、素材を活かし切っている」と、これ以上褒めることは無いくらい褒めちぎっていました(笑)。

撮影中もモニターから片時も目を離さず、優しい眼差しで見守っていたてつや。感極まってるのはてつやだけでなく、ヘアメイクのスタッフ方も感動で大号泣していました(笑)。

二人揃って岡崎市で撮影!

そして場所を岡崎に移し、クライマックスのシーンの撮影に。前回の撮影では裏方だったてつやもビシッとタキシードに着替え、ウエディングドレス姿の峯岸さんの隣に並び撮影をしていきます。

ウエディングドレス姿の峯岸さんに終始デレデレしたり、音声の撮影をしているのにてっちゃんと呼ばれ思わず「ハイっ」と言って駆けつけたり、主にてつやのNGが多い撮影でしたが無事に終了しました!それにしても微笑ましい二人の姿に、幸せをお裾分けされた気分で胸がいっぱいです!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「二人が楽しそうに話してるとこ見るだけで幸せ感じる」「2人見てたら心が浄化されていく」「突然撮影でこんなに快く迎え入れてくれるお母さんすごすぎる…」など、二人に対するコメントや、てつやの母親に対するコメントが多く寄せられていました!

東海オンエアだけでなく、小柳津夫婦にも注目!

半年間の期間を経て公開されたメイキング映像、撮影の裏側や二人のプライベートな姿がたくさん見れて貴重でしたね!今後は東海オンエアのリーダーだけでなく、小柳津家のリーダーとしても力を存分に発揮して、幸せな家庭を築いてほしいですね!東海オンエア、そして小柳津夫婦の活動から目が離せません!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次