西野未姫が夫山本圭壱の為に誕生日パーティー準備! ケーキ作りでトラブル発生⁉︎ 成功なるか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元AKB48メンバーでタレントの西野未姫さんが、自身のYouTubeで夫の山本圭壱さんのバースデーパーティー準備の様子をアップしました!山本さん55歳のバースデーということで、張り切る西野さん。一体どんなものを準備するのでしょうか? 

今回の記事では、そんな西野さんのバースデーパーティー準備の様子について詳しくご紹介します!重大ハプニングにも注目です。ぜひ最後までご覧ください。


目次

明日は山本さんの55歳のバースデー!

冒頭から「明日はけー(山本圭壱さん)の55歳のお誕生日です!」とテンション高めに登場した西野さん。翌日が夫の山本圭壱さんの55歳の誕生日とのことで、今回は西野さんが山本さんの為にバースデーパーティーの準備をします! こんな若くて可愛い奥さんにお祝いしてもらえる山本さんは幸せ者ですね。

いつも以上に張り切っている西野さん。果たして準備は無事に成功するのでしょうか?

時間がない中でのドタバタ準備

「本当に時間がなくて」と焦る西野さん。山本さんはこの時仕事に行っていて、「帰宅するまであと4時間しかない」「その間にケーキ作り・部屋の飾り付け・ご飯作りをしなければいけない」と話す西野さん。これはちょっと急がないと間に合わないかもしれませんね!

スーパーに食材を買いに行った西野さん。生クリームのホイップ袋が中々売っておらず、自転車で何軒もスーパーをハシゴしたそうです。結局見つからず、市販のホイップクリームを買った西野さん。手作りできないのは残念ですが、仕方ないですね。買い出し本当にお疲れ様でした!

今回用意するメニューの計画は?

今回用意するメニューについて「ケーキはヘルシーなケーキにして、その分けーの好きなご飯をいっぱい食べられるようにする」「ご飯はあまり控えめではなくしっかり作る」と計画を立てる西野さん。いつもご飯はヘルシーなものを心がけていた西野さんですが、今日は誕生日で特別にガッツリなものを作るんですね!

あと「誕生日プレゼントも用意した」と明かす西野さん!「どういう反応をするか楽しみです」とワクワクします。完璧なバースデーお祝いですね。これは山本さんも喜ぶこと間違いなしです!

早速ヘルシーケーキ作りスタート!

早速ヘルシーケーキ作りがスタート!「今回のケーキは、富澤商店で買った低糖質お菓子用ミックスを使う」と話す西野さん。なんとこのお菓子用ミックスを使うと糖質オフすることができるそうです。なんと通常のケーキの86%も糖質がオフになります! これはすごいですね。ダイエット中の方にはピッタリです。

西野さんはこのようなダイエット情報に詳しくてさすがですね。山本さんは西野さんにしっかり健康管理してもらえていますね。

生クリームは美味しいものを使う方がいい

西野さんは「生クリームを甘さ控えめのものにすると美味しく無くなっちゃうから、スポンジケーキの部分を糖質オフしたいと思います」と語ります。

なるほど、生クリームは普通の甘さのものを使った方がいいんですね。その分土台のスポンジケーキの部分でカロリーを抑えたらバランスがいいですね!

西野さんは100均で購入したスポンジケーキの型を取り出します。「こういうのは普通に買うと高いから、100均で十分!私は100均女!」と100均が大好きなことを明かしました。「視聴者さんの中でも100均が好きというコメントがあって嬉しい」と話します。庶民的な西野さんに好感度が上がりますね。

重大ハプニングが発生!

順調にケーキ作りを進めていく西野さんですが、「待って間違えてる!」「大ピンチな出来事が起きました」と重大ハプニングが起きてしまいます。「バターを卵と一緒に混ぜちゃいけなかったのに、間違えて全部ハンドミキサーにかけてしまった」と失敗を明かしました。ケーキ作りの工程は奥が深いですよね。

「でもなんとかなるでしょう」と気を取り直して、ケーキ作りを再開します!

ふわふわのショートケーキと部屋の飾り付けが完成! 

ハプニングがありながらも、スポンジケーキをふわふわに焼くことに成功しました! 苺をたっぷり乗せてデコレーションしていきます。西野さんのお母さんも、家族の誕生日の時は手作りケーキを作ってくれたそうで、西野さんのお菓子作りのセンスはお母さん譲りなんですね。

そして風船も膨らませて部屋の飾り付けをしていきます。大量に風船を膨らませる西野さん。途中で風船が割れてしまったりしましたが、ゴールド基調の華やかなバースデーデコレーションが完成しました! これは部屋に入ったら驚くでしょうね。山本さんの反応が楽しみです。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

重大ハプニングもありましたが、無事に成功してよかったですよね!

西野さんが可愛すぎましたね!こんな奥さんがいる山本さんが羨ましいです。

山本さんもとても喜んでくれていましたよね!誕生日当日の配信動画も必見ですよ。

バースデー当日の様子をお楽しみに! 

バースデーパーティーの準備は無事成功して、あとは山本さんの帰りを待つだけになりました!この動画の続きはバースデー当日の動画が既にアップされているので、それもぜひご覧ください。山本さんの反応に注目ですよ!それにしても西野さんは旦那さん思いの可愛い新妻ですよね。健康のことを考えて料理を作ったり、喜ばせたりするところが素晴らしいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の西野さんの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次