三上悠亜が整形告白! ◯◯の施術をしてさらに垢抜け美女に変身! メリットデメリット・ダウンタイムは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

セクシー女優でタレントの三上悠亜さんが自身のYouTubeで新たな整形をしたことを告白しました!目の下のクマが気になるとのことで、今回はクマ取りの施術に初挑戦した三上さん。果たして成功したのでしょうか?

今回の記事では、そんな三上さんの整形内容・メリットデメリット・ダウンタイム経過感想などについて詳しくご紹介します!参考になるので必見ですよ。ぜひ最後までご覧ください。


目次

クマ取りの施術をしにやってきた三上さん! 

自身がアンバサダーを務める美容外科「Tクリニック」にやってきた三上さん。「今日は私的には大きな施術をします!」と宣言しました。なんと今回は「クマ取りがしたい」という三上さん。一見クマはなさそうに見えるのですが、一体どんなクマを取るのでしょうか? 

「クマはあまり目立たないけど、目の下浮腫むと涙袋がなくなる」と悩みを打ち明けた三上さん。他人は気になっていなくても、自分は気になりますよね!今回は「目周辺のコンディションを整える為にやろうと思います」と話す美意識が高い三上さん。一体どんな仕上がりになるのでしょうか? 楽しみですね!

院長先生とのカウンセリングがスタート!

まずは院長の相良先生とカウンセリングをします。先生によると「三上さんは右目の膨らみが強い」と指摘されました。目の下に脂肪があるそうで、「これを取ると涙袋がくっきりして、さらに印象も良くなる」と言われます。素人目には全然分かりませんが、美しさは奥深いんですね!

「傷跡は瞼の裏なので術直後でもお出かけOK」とのことで、気軽にできるのが嬉しいですね。しかし2〜3日はどうしても腫れるそうで、ダウンタイムが0というわけではないみたいです。

「凹みすぎることはないですか? 」と心配する三上さんに対して、先生は「骨格や色んな状態の脂肪を見て判断します」とのことで安心ですね!

クマ取り施術のデメリットは? 

三上さんは「デメリットはありますか? 」とクマ取り整形のデメリットに着いても聞いてみます。先生曰くデメリットとしては「インフルエンザワクチン接種くらいの痛みがある・骨に響く鈍い痛みがある」と痛みの面だけ少しあるとのこと。

しかし痛い場合は麻酔を追加してくれたりと、きちんとフォローがあるのも安心ですね!あとオペに慣れていない先生だと出血してしまったり、クマの取り残しの恐れなどもあるそうです。

このようにメリットだけではなく、ちゃんとデメリットも聞いておいた方がいいですね!さすが三上さんしっかりしています。

施術完了後の三上さんの感想は?

そして無事に施術が完了して、術直後の三上さんに感想を聞いていきます!「体感時間は結構長めだった」「めちゃくちゃ丁寧にやってくれた」と大満足の様子です。

実際に取った脂肪も見たそうで、「意外と脂肪があります」と言われて「見かけによらないんだな」と驚きました。実際に取ってみると意外と脂肪はあるものなんですね。

それにしても三上さん、術直後のはずなのに全然腫れておらず、内出血もしていなくて綺麗ですね。痛みに関しても「痛みはそこまで感じなかった」「何をやってるんだろうと思っていたら終わっていた」と話します。痛みがあまりないのなら、やってみたくなりますね!

術後ダウンタイムの経過の様子は?

そして三上さんの術後ダウンタイムの経過の様子も追っていきます!まずは術後3日目の様子です。術直後はあざも腫れも全くなく綺麗だった三上さんでしたが、あざも出て腫れていました!「施術当日の夜から腫れてきて涙もすごく出た。朝には涙やけがすごかった」ことを明かしました。

赤裸々に答えてくれるのが参考になりますね。実際にメイクをしてみると、少しあざは残るもののほとんどカバーできていました。このご時世ではマスクで隠すこともできますし、整形にはもってこいですよね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

目の下のクマ取りはとても気になりますね!垢抜けする気がします。

最近SNSでもクマ取りが人気ですよね。やってみたくなってしまいます。

三上さん全然クマがないように見えましたが、意外とあったので驚きましたね!

術後1ヶ月で完璧に綺麗になった!

そして術後1ヶ月が経過すると、完全に綺麗になった状態でした!あざは1週間ちょっとで一切分からなくなり、涙袋がぷっくりして目も大きくなりました。とても垢抜けて、さらに可愛くなりましたね。メイクも楽になったとのことで、いいことづくめですね!しっかりデメリットの聞いた上での施術で、素晴らしかったです。

クマとりはSNSでもよく見かけるようになって、今話題の整形でもありますよね。この動画が参考になった方も多いのではないでしょうか? 最後までご覧いただきありがとうございました。次回の三上さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次