【ポケモンGO】1時間でサーフゴー完成!? おうごんルアーモジュール祭りに参加してきた(できた)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、サーフゴーがついに完成しました!

目次

上野公園が“ヤバい”ことになっていた

3月11日の11時ごろ。エピックレイドに参加するために都内有数の“ポケ活”スポットである上野恩賜公園にやってきた筆者。

「さて、レイドバトルの開催場所をチェックするか」とアプリを立ち上げると衝撃的な光景が広がっていました。

▼おうごんルアーモジュール使われすぎでは!?!?


どうやらエピックレイドのために集まったトレーナーさんがおうごんルアーモジュールを率先して使用している様子。

特に狙っていたわけではないのですが……。

せっかくなので便乗させていただきました

▼早速回してみるとコレクレーのコインが出るわ出るわ。夢のような光景です。


▼1箇所から衝撃の15枚。歩いて貯めていた今までの苦労は一体……(笑)。


▼エピックレイドを遊んでいる間に何枚くらい増えるか楽しみですね。


▼レジドラゴを撃破しながら、モンスターボールプラスを使ってひたすらにポケストップを回しました。公園を行ったり来たりするだけでどんどんコインが溜まっていきます。


何箇所かおうごんルアーモジュールが使用されたポケストップを回してみると、1回でおおよそ5枚〜15枚のコインがドロップするようです。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次