小嶋陽菜がガチファンの前に突然現れる! ドッキリされたファン歴18年女性の反応は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元AKB48で現在は実業家のこじはること小嶋陽菜さんが、自身のYouTubeチャンネルでガチファン女性にドッキリを仕掛ける動画をアップしました!こじはるのファン歴18年という放送作家女性の前に、突然こじはるが現れるという企画。一体ガチファン女性はどんなリアクションをするのでしょうか?

今回の記事では、こじはるのドッキリ企画の様子について詳しくご紹介していきます。号泣する女性の姿にも注目です。ぜひ最後までご覧ください。


目次

こじはるがガチファンの前に突然現れるドッキリ企画

今回は特別企画ということで「こじはるがガチファンの前に突然現れるドッキリ」を仕掛けます!YouTubeで新しいことに挑戦したいと話していたこじはる。仲が良い放送作家の池谷さんと一緒にこのドッキリ企画を企てました。池谷さんの知人女性で放送作家のこまちゃんが、「こじはるのファン歴18年」ということが判明したとのこと。

「せっかく会うならドッキリで」ということで、始まったこの企画!ガチファン女性の反応が気になりますね。

今回のドッキリ企画の流れは?

今回のドッキリ企画の流れとしては、「放送作家の企画会議という体でガチファン女性こまちゃんを呼び出し、そこにくるはずだったディレクターとしてこじはるが登場する」という流れ!これは面白い展開になりそうですね。突然大ファンのこじはるが現れたら驚いて倒れてしまいそうです。

「失敗したら、普通に放送作家さんとして仲良くしてもらう」と話すこじはる。もし失敗したとしても、ガチファン女性は大好きなこじはると仲良くなれて喜びそうですよね。

いよいよドッキリスタート!

そしていよいよドッキリがスタートします!こじはるは打ち合わせのディレクターという設定で、黒縁メガネをかけて服装も少し落ち着いた感じに変装しました。しかしどこからどう見てもこじはるで、「変装する気ある? 」とスタッフさんに言われてしまいます。

いつもとは違ったこじはるが見れるのも嬉しいですね。

「House of Herme」でプレゼント選び! 

会場となるお店へ向かう前に、自身のお店「House of Herme(ハウスオブエルメ)」でふガチファン女性の為にプレゼントを選ぶこじはる。放送作家さんだからとノートを選ぶところがさすがですね。あと日々気分が上がるハンドクリームと定番のボディクリームを選びました。

これは女性なら誰でも喜びそうなアイテムばかりですね。こじはるのセンスがさすがです!

こじはるガチファン歴18年! 

会場には既にこまちゃんと池谷さんが到着していました。この時の他愛もない雑談でもこじはるの話になり、池谷さんとこじはるが仲が良いのが羨ましい様子です。本当にこじはるのファンなんですね!「いつからファンなの? 」という質問に対して「もう最初から」と初期の頃からファンだということを明かします。

マニアしか知らないような詳しいことも知っていたり、本当にこじはるのガチファンであることが分かりますね!

ついにこじはるがこまちゃんの前に登場!

そしてついにこじはるがこまちゃんの前に登場します!すぐにこじはるだと気づいたこまちゃんは驚きのあまり泣き出してしまいます。そして「仕事頑張ってきてよかった」と涙ながらに言いました。こじはるに会えて本当に嬉しかったんですね。そしてこじはるに思いの丈を伝えます。

初期の頃からファンでいてくれたことに驚くこじはる。「女性でここまでこじはるを好きな放送作家さんは珍しい」ということで、「いつか会ってみたかった」と言うこじはる。願いが叶ってよかったですね!こまちゃんもこじはるが好きなことがきっかけで今の仕事に繋がっているそうで、ご縁があるとはこのことですね。

そのままYouTube企画会議スタート!

せっかくの機会ということで、そのままYouTube企画会議が始まりました!放送作家女性目線ならではの、こじはるのYouTube企画を考えます。

こまちゃんは「こじはるが他人を垢抜けさせる企画」を挙げました。女性はビフォーアフターが大好きですよね。こじはるはセンスがあるので、女性はもちろん男性も上手にプロデュースしそうです。

面白そうな企画で、さすがこじはるのガチファンで女性目線ですね。コメント欄でも「変身系をやってほしい」との意見が多かったそうです! これはもうやるしかありませんね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

こまちゃんがファンの声を代弁してくれているのがよかったですね!さすが女性ファンの気持ちを分かってくれていますね。

実際に大好きなアイドルが目の前に現れたら、思わず震えてしまいますよね!

これはびっくりしてしまいますよね!号泣する気持ちがわかります。

ファンの感動する姿と優しいこじはるにほっこり

長年の思いが叶ってこじはるに会えたガチファンの感動する姿と、それを温かい目で見守り優しく応えるこじはるにほっこりしてしまいました!こじはるの動画は夢があって良いですね。ファンとの距離が近いのも素敵です。いつもとは違った企画動画も新鮮で面白かったですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のこじはるの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次