犬「コーナーで差をつけろ!!」コーナー入りの躍動感が素晴らしい犬が話題に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「コーナーの入り方がかっこいい」と身体能力高めな黒柴犬ぺこちゃんのTwitterが話題です。暴君ぺこ(@kuroshibapeko)では飼い主さんが恐竜の着ぐるみを着た姿でぺこちゃんと楽しく遊ぶ動画や、ぺこちゃんの活発な日常などツイートされていますよ。
今回は、活発だけど犬見知りだったりや、新しく家族になった赤ちゃん相手に上下関係を教えたり、ぺこちゃんの可愛らしい姿をご紹介します。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

ぺこちゃんってどんなワンちゃん!?

黒柴犬のぺこちゃんは2歳になる女の子です。飼い主さんが恐竜の着ぐるみを着て一緒に楽しく遊ぶ姿が話題になりました。恐竜(飼い主さん)と公園や川へ行き自然の中思いっきり遊ぶ姿にほっこり癒されますよ。ぺこちゃんは家でもジャンプしたり走り回ったりと活発ですが、ドッグランで他のワンちゃんに人見知りならぬ犬見知りをする時もあるようです。活発だけど犬見知りなぺこちゃんの日常をご紹介します。

コーナーの入り方がかっこいいぺこちゃん!!

身体能力の高いぺこちゃんは、日々、恐竜(飼い主さん)と走り回り足腰も鍛えられているのでしょう。見てください!! このコーナーの入り方!! 動きが俊敏すぎて写真もブレてしまっています。体を右に傾けコーナーギリギリを攻めていますよ。ワンちゃんの「コーナーを最速で駆け抜ける大会」があったら優勝間違いなしですね。コメント欄にも「アスリートみたい」「ドリフトしてる?」などぺこちゃんの走りに驚いている声が集まっていました。

身体能力が高すぎるぺこちゃん!!

こちらの動画でも、ぺこちゃんの身体能力の高さを見ることができますよ。軽々ソファーにジャンプしたと思ったら背もたれの角度があるところを壁走り!! 急な方向転換も楽々こなします。速すぎて目が回りそうですね。私も犬を飼っていますが、ぺこちゃんのように俊敏には動けません!! ぺこちゃんの身体能力の高さは素晴らしいですね。まるで忍者のように俊敏です。やはり恐竜(飼い主さん)と日々鍛錬しているからでしょうか。そのうち本物の壁も走りそうですね。

犬見知りなぺこちゃん!!

ぺこちゃんが見つめる先には1匹のわんちゃん。ボールで遊んでいるのでしょうか。ぺこちゃんは一緒に遊びたそうにしていますが、なかなか声がかけられない様子です。そして距離も遠い!! もう少し近づけば気づいてもらえそうなのに……。活発なぺこちゃんですが、恥ずかしがり屋さんなのかな? 犬見知りしてしまうのか、「がんばれー!! 」と応援したくなりますね。コメント欄にもぺこちゃんを応援する声や、ぺこちゃんに共感する声が多く集まっていました。

なかなか仲間に入れないぺこちゃん!!

2匹のわんちゃんが、わちゃわちゃ楽しそうに遊ぶ横で仲間に入れてもらいたそうにするぺこちゃん。「入れてー!! 」とちょっかいを出すも相手にしてもらえません。家では活発で、身体能力の高さなら負けないのにお友達相手だと奥手になってしまうのでしょうか。2匹にもう一度「入れてー!! 」とチャレンジしますが、遊びに夢中なのかなかなか仲間に入れてもらえません。最後に飼い主さんをチラッと見る顔が切ない……。しかし何度もチャレンジするぺこちゃんは素晴らしいですね!! きっと今度はうまくいくはず!! ファイトー!! ぺこちゃん!!

しっかり上下関係を教えるぺこちゃん!!

飼い主さんに赤ちゃんが誕生しました。ぺこちゃんは赤ちゃんに上下関係を丁寧に上から教えます。しっかり目を見て「私がお姉ちゃんなのよ!! 」と言っているようですね。しかし、前足が赤ちゃんのお腹にズシッとのって痛そう……。この後飼い主さんによってぺこちゃんは赤ちゃんから離されました。ちょっと圧が強かったようです。しかし、後何年かすると1番の親友になるのでしょうね。成長が楽しみです!!

SNS視聴者の反応

ここでは、SNS視聴者の反応をまとめました。

すごい本気走りですね!
普段から恐竜さんと走り回って足腰が強靭になってるんでしょうね(*´ー`*)

躍動感がありかっこいいですよね!!

うちの子こんなこと絶対できないって思うとなんか愛おしくなってくる
私のわんちゃんも無理です。軽々ジャンプする姿は、映画のワンシーンのようです。

わぁぁΣ੧(❛□❛✿)ぺこちゃん、切ないね頑張れ〜!!!
切ないですよね。家では活発なのに元気なわんちゃん相手になると奥手になってしまうのですね。人間の世界に似ているなと思いました。

活発なぺこちゃんから目が離せない!!

恐竜(飼い主さん)と自然の中楽しく遊びスクスク成長しているぺこちゃん。活発なのに犬見知りな一面もあり、視聴者が応援したくなる愛らしいわんちゃんです。これからも元気に遊んで色々な姿を見せてほしいですね。活発なぺこちゃんはTwitter(アカウント名@kuroshibapeko)で見ることができますよ。ぜひチェックしてください!!
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次