【5.6万いいね】猫「そこは私の場所なんだからね! 」新入りのネコちゃんに嫉妬?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大事にしているペットが自分にヤキモチを妬いてくれることってうれしいですよね。今回は、飼い主さんが知らないネコをなでていたら、怒ってヤキモチを妬いちゃったネコちゃんの動画をご紹介させていただきます。投稿したのはネコちゃんの飼い主さんのととまるはんみ(@totomaru_hanmi)さん。11.5万人ものフォロワーを持つ大人気のネコちゃんと飼い主さんで、こちらの動画は約5.6万いいね(2023年3/12現在)もされています。その他にも、最新の筆者おすすめのツイートをご紹介しますので、最後までお読みいただけたらうれしいです。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

嫉妬するネコちゃんが可愛いと注目されている動画がこちら

「飼い主が知らない猫を撫でてた時のととまるの反応」というコメント付きで投稿された、こちらのツイートの投稿者は、ととまるはんみ(@totomaru_hanmi)さん。そのツイートは約5.6万いいねされ、リツイートも約1万件以上もされて注目されているんです。知らないネコとは、リアルな毛並みのネコのお人形ですが、ととまるくんは「シャー」と威嚇したり、横からお人形に攻撃したり、敵対心むきだしでご立腹な様子。

なんとロングバージョンがYouTubeにもあるんです!

Twitterではわずかな時間の動画なのですが、YouTubeでは5分ほどのロングバージョンがあるんです! ととまるくんとはんみちゃんの交代で「撫でてちょうだい」アピールの無限ループの胸キュンシーンも見られますよ! 「可愛いしか言えないくらい可愛い」と視聴者大絶賛の動画ですので、「ととまるはんみがもっと見たい」「ヤキモチ妬いてるネコちゃんが可愛すぎる」と思われた方は、ぜひYouTubeの方もチェックしてみてくださいね!

視聴者の反応は?

コメント欄には「わかりやすい嫉妬。パパがだいすきなんだねえ。」「かわいすぎる。嫉妬してほしい…!」と、可愛い嫉妬にほっこり癒される声が多く寄せられました。他にも「容赦なく爪たててる…マジですやん…!」「引っ張った後に「え…軽い??」って感じがかわいい」と、ととまるくんの必死な攻撃に注目する声もありました。家族であるペットにこんなに可愛くヤキモチを妬かれたら、ますます愛おしくなってしまいますよね!

「ととまるはんみ」のご紹介

こちらでも、過去に「ととまるはんみ」さんの投稿を何回かご紹介したのですが、改めてご紹介させていただきますね!「ととまるはんみ」は、男の子のととまるくんと、半分三毛である女の子のはんみちゃん、というお名前の2匹のネコちゃんの写真や動画が、飼い主さんによりたくさん投稿されています。なんと、カレンダーの発売もされているほどの人気ぶりで、その可愛さにメロメロになる視聴者が続出中のアイドルネコちゃん達なんです。

筆者がおすすめの「ととまるはんみ」のツイートをご紹介します

「ととまるはんみ」は、Twitter以外にもYouTubeも運営されていて、2匹の美人ネコちゃん達が過ごす日常の写真や動画がたくさん投稿されています。飼い主さんご家族からとっても大切にされているのが伝わってきて、筆者も心が温かくなりました。その中からおすすめの動画をご紹介します!

まだまだ甘えん坊なととまるくん

ととまるくんは飼い主さんによると、お魚と指が大好きなネコちゃんなのですが、想像以上に飼い主さんの指が大好きで、愛があふれていました。コメント欄では「可愛すぎん………????」「めっちゃかわいい」「可愛い~いつまでも赤ちゃんでいたいよね」と、ととまるくんの虜になる人であふれていました。

初めての掃除機に衝撃を受ける2匹

初めて見る掃除機って、確かに音が大きいのでびっくりしますよね。ビクッとなった2匹が可愛いです。急いで隠れて「シャー」と掃除機に威嚇するととまるくんと、そんなお兄ちゃんを追いかけて一緒に隠れて掃除機をじっと見つめるはんみちゃん。2匹の反応の違いも面白いですよ! 2匹で仲良く同じ場所に隠れているのも微笑ましいですね。とっても仲良しなととまるくんとはんみちゃんに会えるので、こちらもぜひ見てもらいたい動画です。

2匹のネコちゃんとの幸せな寝起き

「可愛いし、羨ましい。」と視聴者に話題のこちらのツイート。飼い主さんが仮眠して起きたら、2匹が上に乗っていて動画のような感じになっていたそうです。もふもふ2匹に手を挟まれて、飼い主さんの体の上に乗る2匹ですが、その様子から飼い主さんが大好きで、安心しきっている様子がわかりますよね。ネコちゃん同士も仲良くひっついて毛づくろいしている様子も微笑ましい! 重いけれど、幸せな時間ですね。

飼い主さんが大好きなネコちゃん2匹に目が離せない!

いかがでしたか?今回は、「ととまるはんみ」さんの最近のツイートの中から、ネコちゃんのヤキモチを妬く姿に癒される、と話題の動画と視聴者の反応、そして最新のツイートから筆者おすすめの動画についてご紹介しました。ととまるくんとはんみちゃんが気になる方は、TwitterでもYouTubeでもたくさんかわいい姿を見ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね! 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次