藤本美貴が後藤真希とライブリハ! モー娘。裏話トークで盛り上がる! 2人は◯◯を覚えていた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元モーニング娘。でタレントのミキティこと藤本美貴さんが自身のYouTubeチャンネルで、後藤真希さんとライブのリハーサルをする様子をアップしました!20周年ライブを目前に控えるミキティ。スペシャルゲストのゴマキを迎えて、さらに豪華なライブになること間違いなし!

今回の記事では、そんな2人のリハーサル時のトークの様子について詳しくご紹介していきます!モー娘。当時の裏話にも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。


目次

ゴマキがミキティの20周年ライブリハーサルに出演! 

3月某日都内のスタジオにて、ミキティとゴマキ(後藤真希さん)がライブのリハーサルを行いました! なんとミキティの20周年ライブにゴマキの出演が決定して、そのためのリハーサルでした。モーニング娘。時代も常にトップの人気で、いつもセンターを飾っていたほど人気だったゴマキ。

そんなスペシャルゲストに登場してもらえるなんて、さらに豪華なライブになりそうですね!

デビューした時期も近かった2人!

2人はとても仲が良く、ゴマキはハローミキティチャンネルでも最多の出演者になっています。とても微笑ましいですね。2人はデビューの時期も近くて、ゴマキが1999年・ミキティが2002年にデビューしていました。同世代ということもあり、意気投合しているんですね!

スタッフさんからの「デビューした時は20年以上歌い続けていると思った? 」という質問に対して、「思ってなかった」と答える2人。ゴマキは「芸能界ではなく普通の生活をしているのかなと思っていた」と話します。

それに対してミキティは「普通の生活は無理よ」と笑いながらツッコミました!ゴマキほどの有名人だと、普通の生活はできないかもしれませんね。

モー娘。メンバーの中で歌い続けているのは2人だけ?

スタッフさんが「当時のモーニング娘。メンバーの中で、今も歌い続けてるのは2人だけじゃないですか? 」という質問に対してミキティは「確かにそうだけど、私はお祭りで歌ってるような感じ」と謙遜しました。

それでもここまでライブを何度もできたりするのは素晴らしいことですよね!一方でゴマキは単独で周年なども関係なく年に2〜3回ライブをやっていたりと、本格的にアーティストとして活躍しているのがすごいですね。

「やっぱりライブは良いなと思う」と語る藤本さん。ゴマキも「客席のみんなとの絡みが楽しい」とライブに対する想いが強いことを明かしました!

2人はファンの顔を覚えている!

ミキティが「私のライブはファンの方の生存確認でもある」と語りました!スタッフさんが「2人はファンの顔を覚えているんですか? 」と質問すると、なんと2人は「覚えている」と明かしました!これはファンにとっては嬉しいですよね。「デビュー当時から来てくれてる人は覚えている」「昔は握手会もあって直接会うこともあったから」と言うミキティ。

覚えているものなんですね。ファンの努力が実った瞬間ですね。

今回のライブではダンス席がある!

なんと今回の20周年ライブでは「ダンス席」と言う謎の席がありました! 2席分のスペースがあり、これはオタ芸をする人やゆったりライブを見たい人用の席なのだとか。すごい配慮ですね!確かにハロプロのライブはオタ芸がすごいイメージです。ネーミングセンスも面白いですね。

「ファンの方のコールが聞けるのも楽しみ」と話す2人。ハロプロの曲はファンのコールがあってこそ完成するものだそうです。奥が深いですね。コールを聞いてみたくなってしまいました!

いよいよライブリハーサルがスタート!

そしていよいよライブリハーサルがスタートしました!真剣な表情で歌う2人。何を歌うかは本番までの楽しみということで、音無し映像のみのシーンでした。リハーサル後のインタビューでゴマキは「美貴ちゃんと初めて歌う曲もあるので、ファンの方は新鮮かもしれない」「意外な曲も入っていて、楽しみが増す」と話します。

これはどんなライブになるのかますます楽しみですね!


Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

ファンの方の勘が鋭いですね!ゴマキのソロ曲も入っていそうですよね。とても楽しみです!

実際にダンス席を確保した方がいらっしゃいました!ダンス席の様子が気になってしまいます。

当時のモー娘。ファンは今のおじさん世代が多そうですね!おじさんも元気にしてくれる2人が素敵です!

カリスマ2人のコラボライブが待ちきれない!

ライブ本番がとても気になってしまうリハーサル動画でしたね。藤本美貴と後藤真希という、カリスマ2人のアーティストコラボが豪華で華やかですよね。一体どんなライブになるのか待ちきれませんね。コロナ後初の声出しOKのライブとのことで、ファンもワクワクが止まらないでしょうね。

最後までご覧いただきありがとうございました!次回のミキティの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次