くれいじーまぐねっとメンバーがUraNの子どもの名前を提案! おかしな名前が次々飛び出しUraN激怒⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

くれまぐのエア、浅見めいが妊娠を発表したUraNの子供の名前を提案しました! 今年の一月に結婚を発表したUraN、現在は出産に向けて準備中ということで、現在は二人で活動をしています。まとめ役が抜けて不安ではありますが、穴を埋めるべく懸命に活動している二人が今回持ち込んだ「子供の名前提案」企画。どんな名前の候補が上がるのか楽しみですね!それでは現在の活動について、名前を考えている様子、SNSの反応を詳しく解説していきます!


目次

メンバー二人がUraNの子供の名前を提案!

出産を控えるUraNのために、子供の名前を二人で考えそれをプレゼンしていくようです!現在活動休止中のUraNは今年1月に結婚を発表しました。詳しくみていきましょう。

UraNは今年1月に結婚を発表!

UraNは今年の1月末に結婚を発表しました! 結婚にも驚きましたが、さらに驚いたのはお相手について。相手は同じくYoutuberとして活動中の、さんさんブラザーズのあさひ。年齢は21歳とUraNより4つ下で、好きな異性のタイプとして挙げていた「子犬系男子」にかなり当てはまるお相手でした!

出会いはくれまぐとさんさんブラザーズがコラボした動画だったそうで、あさひがUraNに一目惚れしたといいます。その後UraNの憧れであったディズニーランドのシンデレラ城の前で告白され、付き合うことになったそうです!

その後3年の交際期間を経てゴールイン。それにしてもコラボ撮影で一目惚れなんて、Youtuberだからありえた出会い方ですよね!

出産準備期間は二人で活動!

結婚を発表した動画では、出産の前後はUraNは休止することも合わせて発表していました。そのため二週間ほど前から、エアと浅見めい二人の動画が増えています。

UraNは1月末の時点では仕事したい思いが強く撮影にも参加すると話していましたが、体調が良くないことから早めに休止期間に入ることにしたそうです。

とは言いつつも時々電話で出演したり、何らかの形で登場したりするといいます(笑)。「UraNがいない間は、くれまぐはうちらが守る!」と気合満々で、「体張る企画」や、「呑み企画」をやりたいと意気込んでいました!久々の二人動画、どんな企画が待っているのか楽しみですね!

二人が提案する名前とは?

UraNのため二人が考えたのはどんな名前なのか、みていきましょう!

名前の候補は?

女の子の名前だったら、浅見は恋という漢字を名前に入れたいと言い「恋華」、エアは「ひまわり」を第一候補に挙げました!他にも笑子、姫子、桜、ホノカ、える、ぽち、卵など後半は半分ふざけながら案を出していきます(笑)。

男の子の名前なら、エアは「蓮」、浅見は「王子」を第一候補に選びました。他にもしゅんそく、りゅうじ、しゅうや、コロボウズ、りおなど様々な名前の候補が出ましたが、このホワイトボードを見てUraNが怒らなければ良いですが…

UraNの反応は?

UraNに電話でどの名前にするか相談することに!女の子の名前から見ていくと、ひまわりと笑華以外理解できなかったそうで、一つずつ由来を聞いていきますが、「ペットの名前を考えてるのかな」とバッサリ(笑)。

続いて男の子の名前をプレゼン。足が早そうな名前、二文字のかっこいい名前、小さいやゆよが入っている名前など、付けた名前の由来を説明していきます。二人のノリノリな感じとは裏腹に、UraNはどうあしらおうか考えている様子で、両者の攻防が続き男女とも四つの候補に絞られました!

動画用の呼び名に決定!

女の子の名前は「ひまわり」「恋華」「きのこ」「みゅう」男の子の名前は「瞬足」「りお」「玉子」「中兵衛」のそれぞれ四つに絞られました(笑)。そして多数決で決めることになり、女の子は「きのこ」男の子は「玉子」に決定!

しかしUraNは「決める気ないやん!人間の名前やで」と二人の案を拒否(笑)。せっかく考えたのに違う名前を付けるUraNに対抗して、「うちら二人はこの名前で呼ぼう」と何としても
折れない様子。ということで動画用の呼び名で折り合いが付き、UraNも渋々納得していました!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「2人が赤ちゃんを待ち遠しそうに名前考えたりしてるの愛感じる!」「一緒に赤ちゃんの誕生を待ってる感じを作ってくれるくれまぐ優しすぎ」「しゅんそくが頭から離れない笑」「久しぶりに三人揃ってるの嬉しい!」など多くの愛のあるコメントで溢れていました!

くれまぐの今後の活動に注目!

UraNの子供の動画の呼び名も決まったということで、生まれてくるのがさらに楽しみになりましたね!久しぶりに三人揃った姿を見て、やっぱりくれまぐは誰一人として欠けたらいけないグループだとしみじみ感じました。まだUraNが動画に戻ってくるまで数ヶ月かかりますが、それまで頑張る二人を応援しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次