【パズドラ】ネレ&サレーネなどの大魔女に新形態が登場!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


大魔女シリーズに関して、一部キャラに新たな進化が追加される可能性がありますよ~!


目次

『大魔女シリーズ』さらなる進化フラグ

11周年で進化を果たした「マドゥ」「リーチェ」「ヴァロア」「ノルザ」「ファスカ」の大魔女シリーズ。
しかし一部大魔女は進化の対象になっていませんでした……。

が!! 今回ゼラが進化を果たしたことで、他のキャラの進化もほぼ確定に!?

▼ゼラの進化詳細はこちら
【パズドラ】ゼラに新たな進化が追加決定!!ノーチラスも大幅パワーアップが実施!


今回追加となるゼラの新形態が「図鑑番号:9818」ですので、残りの枠が属性順になっているとすれば……


No.9819:サレーネ


No.9821:レムゥ


No.9823:アルジェ


No.9825:ネレ


……というようになれば図鑑が綺麗に埋まります!!
そして進化済みの大魔女キャラを見るに、進化スキル持ちのタイプになる可能性は非常に高め。

中でもファスカなどは環境でも大活躍を見せるほどの強力な性能となっているため、新たな形態には大きく期待を抱いてしまいますよね!

近日ではなかったとしても、図鑑の様子から実装自体は確実と言っても過言ではないはず。
イラストでも性能でも、大魔女が好きという方は公式情報を楽しみに待ちましょう~!

こちらの記事もぜひ!

本日公開された「ゼラの進化」「ノーチラスの強化」に対する、みんなの反応をまとめました!
「翠潜艇・ノーチラス」の変身後の形態に能力調整が行われます!
※性能は開発中のため、変更する可能性もございます。 #パズドラ pic.twitter.com/kzEIeezaFO
— pad_sexy パズル&ド……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次