【モンスト】転スラコラボの星5キャラがマジでヤバすぎる|使ってみた動画公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、3月17日(金)から始まる「転生したらスライムだった件」コラボの「ソウエイ」「ハクロウ」の使ってみた動画が公開されました!

サムネ


(画像引用元:(6) 【モンスト×アニメ「転生したらスライムだった件」】リムル、ベニマル、シオン、ソウエイ、ハクロウ登場!天魔の孤城「第1の間」「第6の間」で活躍できるアビリティを所持!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

目次

「ソウエイ」性能

ソウエイ1


撃種は貫通、戦型はスピード型

アビリティは、超マインスイーパーM/アンチ魔法陣/アンチ減速壁/レフトポジションキラーを所持。

ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に操糸万妖斬ですべての敵を攻撃し、敵の攻撃ターンを増加させる」というもの。SSは16ターンで使用可能です。

友情コンボは、超強分身弾となります。

星5キャラでは初の「超強分身弾」を所持

ソウエイ2


ソウエイは星5キャラでは初の「超強分身弾」を所持。
また素アビに「レフトポジションキラー」を持っているため、キラー効果が友情にも乗ります。
そのためキラー対象には、星6キャラにも引けを取らない友情火力を出すことができますよ!

全体遅延SSが優秀!

SSは「スピードとパワーがアップ&停止後に操糸万妖斬ですべての敵を攻撃し、敵の攻撃ターンを増加させる」というもの。

停止後に全ての敵を追撃しつつ、敵の攻撃ターンを2ターンも遅延しておりました!
ピンチを回避する時に大活躍してくれそうですね。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次