ホリエモンが本音ハシゴ酒! 愛沢えみり・青汁王子とビジネスを語る! 飲食店は稼げない?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

実業家のホリエモンこと堀江貴文さんが、自身のYouTubeで愛沢えみりさん・青汁王子さんとビジネスについて語りました!3人とも様々な業界で大活躍している実業家で、ビジネスについてトークします!一体どんな話題が出てくるのでしょうか? 

今回の記事では3人のビジネストークの内容について詳しくご紹介します。それぞれのビジネスに対する考え方にも注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。


目次

三崎さん・愛沢えみりさんをゲストに迎えてハシゴ酒!

ホリエモンが青汁王子こと三崎優太さんと久しぶりのハシゴ酒をしました!場所はホリエモンとYouTuberヒカルさんがプロデュースする「近未来餃子」で、とてもおしゃれなお店です。動画の前編は三崎さんのチャンネルでアップされていて、ホリエモンチャンネルの動画は後編になります。

なんと今回、三崎さんが初の女性ゲストとして愛沢えみりさんを呼んでいました! この異色の3人でハシゴ酒トークをします。一体どんな会話が飛び交うのか楽しみですね。

愛沢さんはキャバ嬢からアパレル・美容業を立ち上げた!

ホリエモンは愛沢さんに「今どんな活動をされているんですか? 」と質問します。それに対して愛沢さんは「キャバクラで働きながらアパレルの会社を立ち上げ、美容クリニックをプロュースしている」と答えました!

現在はキャバ嬢は引退されていて、アパレル業と美容ビジネス業に力を入れている愛沢さん。キャバ嬢からの転身が素晴らしいですね。

美容業では自分でスキンケア化粧品も開発したりと、その独自の美容センスを活かしたビジネスをされていました!筆者も愛沢さんのインスタグラムをよくチェックしていますが、とても美容情報が満載で参考になりますよ。

ホリエモンもアンチエイジングクリニックを経営していた! 

美容業をしていると言う愛沢さんに対し、ホリエモンは「僕も美容クリニックやってるんですよ」と答えました。これに驚く愛沢さん。ホリエモンが美容業をしているイメージがなかったですよね!「美容というよりかはアンチエイジング系のクリニック」を経営しているそうです。

愛沢さんは「エクソソーム点滴を打ちに行きたいです」とホリエモンのクリニックに興味津々でした。ホリエモンは「エクソソーム点滴は整形が原料になっている」「美容クリニックで吸引された脂肪が原料になっている」ことを明かしました!これは知らなかったですね。脂肪吸引された脂肪は再利用されることがあるんですね。

様々な業界に挑戦しているホリエモン!

愛沢さんは「堀江さんて全部(全業界)ですね、すごいですね」「なんでこんなに天才なんですか? 」と、様々な業界での経営に挑戦していることを褒めました。愛沢さんはとても聞き上手で褒めるのが上手ですね。さすが元ナンバーワンキャバ嬢だなと感じました!

「堀江さんはどうやって事業を管理しているの? 」という質問に対して「何もしてないよ、大事なことだけ自分でやって後はお任せしてる」と話しました。手広く経営していて、うまくいっているのがすごいですよね!

自分の事業で失敗することは少ないホリエモン

「あまり事業の失敗は少ない」と断言するホリモンさん。かっこいいですね!「大してうまくいかない事業と、めっちゃうまくいく事業に分かれる」と話します。これに対して愛沢さんは「それって事業をする前にある程度分かるものなんですか? 」と質問すると、「そんなのつかないよ」とさすがのホリエモンも予測はできないと言いました。

「事業をやるきっかけは思いつき」と話すなど、ホリエモンは自由奔放な性格なんですね。ですが、とても経営者向きな感じがしますね。

飲食店ビジネスについて語る3人

愛沢さんも「飲食店を経営してみたい」と、願望を語ります。すると三崎さんは「飲食店はお金を儲ける為にやってる人は少ない」と話す三崎さん。ですがホリエモンは「俺はブランドとしてやってる」「ルイヴィトンのようなビジネスを考えている」と話しました。目的があって素晴らしいですね。

すると三崎さんは「僕もハンバーガー屋やってる」と、飲食店経営をしていることを明かしました!これには2人も驚きます。「Buger Prince」という奥渋にあるハンバーガー屋さんだそうです。

とても評価がいいそうで行ってみたくなりますね!ですが「利益はとんとん」と話す三崎さん。飲食店経営は難しいと聞きますよね。

ロシアン餃子にチャレンジする3人!

そして3人はお店の名物メニュー「ロシアン餃子」にチャレンジしました!「6個中1個にめちゃくちゃ辛い餃子が入っている」と明かすホリエモン。一人2個ずつ食べて、ロシアンルーレット風ゲームをします。世界で一番辛い赤唐辛子入りだそうで、とても辛そうですね。

なんと当たってしまったのは愛沢さん!顔を仰ぎながら「暑いです」と辛さに悶えていました。「辛いのは大丈夫な方だ」という愛沢さんですが、相当辛そうですね。こんな度胸試しメニューがあるのも面白いですね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

「近未来餃子」とてもおしゃれで美味しそうで、行ってみたくなりましたね!愛沢えみりさんかわいかったです!

三崎さんも様々な業界にチャレンジしていて、実業家として活躍されていましたね!

異色3人のコラボトークが面白かった!

個性ある異色3人の実業家がコラボして対談する様子がとても面白かったですね!ホリエモンの話はいつも勉強になって参考になります。さすが色んな経験をされてきただけあるなと感じますね。愛沢さんと三崎さんもそれぞれ自身の事業に力を入れていて、「まだまだやりたいことがある」と話すのも素敵でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のホリエモンの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次