子犬「ごはんちょうだい」と大興奮の子犬! 一生懸命な姿に視聴者もメロメロ♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Twitterにゴールデンレトリーバーの子犬たちがごはんを期待してみんな揃って立っている様子が動画にて投稿され、話題を呼びました。その姿に、SNSユーザーからは、「可愛すぎる」「嘘みたいな可愛さ」「みんな同じサイズ感が素敵!」など、子犬たちの可愛さにメロメロです。今回紹介された子犬たちのママであるぷぅちゃんは今回の出産が初めて。新米ママの育児を頑張る様子もSNSでたくさん紹介されています。ぷぅちゃんや子犬たちが元気に育つよう、応援していきましょう!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

ごはんが欲しくてたまらない!一生懸命な姿にSNSユーザーもメロメロ!

先日、Twitterにてこのような動画が投稿され、話題となりました。ゴールデンレトリーバーの子犬たちがごはんを期待して必死に立ってる姿がとても可愛らしいですね。しかも、3匹同時なので、可愛さも3倍です!

今回の投稿に対して、SNSユーザーからも「なにこれー嘘みたいな可愛さ」「朝からまた可愛いの渋滞」「こんなんキュンキュンしてまうやろー」「期待してる感がかわいすぎ」などと、子犬たちの姿にメロメロになり、1万件のいいねが押されました。

子犬たちの様子はTwitterでもっと堪能できちゃう!

今回の投稿は、ご主人さまがTwitterにて「@pu_channeldesu」というアカウントで紹介されています。こちらのアカウントでは、子犬たちが成長していく様子がたくさん見ることができますよ。子犬たちの可愛さ溢れる投稿となっており、初めて見る方も、きっとメロメロになりますよ。子犬の成長はあっというまなので、子犬たちが大きくなっていくのを見届けたい方は、毎日チェックをかかせませんね!

可愛いのは子犬だけじゃない!ママ犬のぷぅちゃん!

今回の投稿は子犬たちがメインでしたが、子犬たちのママにも魅力が盛りだくさんです!ママの名前はぷぅちゃん。実は今回の出産が初めての新米ママ。毎日子育てを頑張っています!しかしそんな中でも、思わず笑ってしまう一面も。子犬たちに母乳を飲ませてあげてて頑張ってるなと思いきや…まさかのへそ天でいびきをかいてお休みモードです。育児でかなりお疲れだったのでしょうか。栄養や休息をしっかりとって子も母も、大きく育ってほしいですね!

ぷぅちゃんはどんな子なの?

ぷぅちゃんは普段はとてもやんちゃな女の子。ドックランに行ったときは端から端まで走り回るほど元気で、寝るとき以外は常にウロウロしているのだとか。子育てが終わったら、また元気に走り回る姿を見せてほしいですね!もしかすると今度は我が子と一緒には走り回る姿か見られるかもしれませんよ!

お茶子ちゃんへのアピール?猫でも子犬の成長を見守ってる?!

ご主人さまのおうちでは、ぷぅちゃんだけでなく、ラガマフィン猫のお茶子ちゃんも一緒に暮らしています。ある日、子犬のうちの一匹、つゆちゃんがお茶子ちゃんのほうへ!ぐいぐい迫ってくるつゆちゃんに対して、お茶子ちゃんはどうしたのか気になったのかつゆちゃんの頭をクンクンさせていますが、それ以上は何もせずにいてくれました。

結局、つゆちゃんが、お茶子ちゃんをママだと思ったのか、お茶子ちゃんに対して猛アピールをしたかったのかは不明です。しかし、お茶子ちゃんも子犬たちの成長を静かに見守っているのが感じ取れる瞬間でしたね!

ぷぅちゃん達の日常はインスタやTikTokでも見れちゃう!

実はぷうちゃんやお茶子ちゃん、子犬たちの日常生活が見られるのはTwitterだけではありません。Instagram(pu_tsuyu_ocha_goldenretriever)やTikTokでも見れちゃいます。ちなみにTikTokはご主人さまの旦那さまが投稿をされているので、ご主人さまとはまた違う観点から、ぷぅちゃん達の魅力を紹介してくれていますよ!

子犬たちもそれぞれの場所へ!また出会えることを祈って!

今回紹介された子犬たちは、ご主人様の旦那様が飼い主の募集をかけた結果、問い合わせが殺到!子犬たちみんなが素敵な家族に囲まれて元気に育ってほしいですね。もしかすると、SNSの新たな注目犬として今後登場してくれることもあるかもしれません!またどこかで出会えることを祈りつつ、子犬たちが幸せな日々を送れるよう祈りましょう!

また、子犬のなかでもつゆちゃんは、今のご主人さまと一緒に暮らすことになっています。ぷぅちゃんと一緒に成長していく姿も期待したいですね!

これからも子犬たちやぷぅちゃん、お茶子ちゃんの活躍に期待!

今回の記事では、ゴールデンレトリーバーの子犬たちや、子犬たちのママであるぷぅちゃん、一緒に暮らしているお茶子ちゃんについて紹介してきました。新しい命が誕生し、それを見守る母や家族の思いは人間と変わりませんね。犬も猫も人間も変わらない家族愛を感じさせてくれたぷぅちゃん一家をこれからも応援していきましょう!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次