【パズドラ】遊戯は一番の当たりキャラ!絶対ゲットしておくべき理由とは!


遊戯王コラボ復刻により、既存キャラ達に強化が実施。
今回は「闇遊戯&ブラック・マジシャン師弟」の性能に注目します!

『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ


かなり大幅な強化内容!

「闇遊戯&ブラック・マジシャン師弟(以下、闇遊戯)」は、全体的に破格すぎる強化が実施されています。

まず覚醒ですが、列強化こそ消えてしまったものの、無効貫通に特化したことで火力は爆増。
自身の覚醒だけで「1800倍」を超える倍率を発揮できてしまいますよ!

そしてこの覚醒を生かすための「第3属性」の追加。
スキルにダメージ上限解放が無い分、こちらで変身キャラとしての火力を補っていますね!


続いてスキルに関してですが、前述したとおりダメージ上限に関する効果は付かず……。
しかし! 闇属性を大量に生成可能な変換効果に、2ターン継続する「3コンボ加算」「ダメージ吸収無効」をまさかの3ターンで発動可能となりました!

今後は闇遊戯を3体編成し、ループを狙うのもありかと思いますよ!


最後にリーダースキル。こちらは順当に耐久倍率がアップしました!
コンボ加算が無い点は厳しいですが、3コンボであれば闇遊戯自身のスキルでカバー可能。十分とは言えないながら対策は一応可能となっています。


以上、強化後の「闇遊戯&ブラック・マジシャン師弟」に関する性能確認でした。
非常に優秀なキャラとなったと言えますので、コラボ開催後には複数体確保も狙ってみましょう~!

こちらの記事もぜひ!

先行して性能が発表されていた「闇遊戯&三幻神」に、再調整が実施されていましたよ!
Twitterでの先行公開時には、基本的に開発段階の性能が発表されます。
つまり変更が入る可能性を秘めているということなのですが、今回は「闇遊戯&三幻神」の性能に変更が実施されました!
先行公開時は以下の性能となってい……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す