【パズドラ】遊戯は一番の当たりキャラ!絶対ゲットしておくべき理由とは!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


遊戯王コラボ復刻により、既存キャラ達に強化が実施。
今回は「闇遊戯&ブラック・マジシャン師弟」の性能に注目します!

『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

かなり大幅な強化内容!

「闇遊戯&ブラック・マジシャン師弟(以下、闇遊戯)」は、全体的に破格すぎる強化が実施されています。

まず覚醒ですが、列強化こそ消えてしまったものの、無効貫通に特化したことで火力は爆増。
自身の覚醒だけで「1800倍」を超える倍率を発揮できてしまいますよ!

そしてこの覚醒を生かすための「第3属性」の追加。
スキルにダメージ上限解放が無い分、こちらで変身キャラとしての火力を補っていますね!


続いてスキルに関してですが、前述したとおりダメージ上限に関する効果は付かず……。
しかし! 闇属性を大量に生成可能な変換効果に、2ターン継続する「3コンボ加算」「ダメージ吸収無効」をまさかの3ターンで発動可能となりました!

今後は闇遊戯を3体編成し、ループを狙うのもありかと思いますよ!


最後にリーダースキル。こちらは順当に耐久倍率がアップしました!
コンボ加算が無い点は厳しいですが、3コンボであれば闇遊戯自身のスキルでカバー可能。十分とは言えないながら対策は一応可能となっています。


以上、強化後の「闇遊戯&ブラック・マジシャン師弟」に関する性能確認でした。
非常に優秀なキャラとなったと言えますので、コラボ開催後には複数体確保も狙ってみましょう~!

こちらの記事もぜひ!

先行して性能が発表されていた「闇遊戯&三幻神」に、再調整が実施されていましたよ!
Twitterでの先行公開時には、基本的に開発段階の性能が発表されます。
つまり変更が入る可能性を秘めているということなのですが、今回は「闇遊戯&三幻神」の性能に変更が実施されました!
先行公開時は以下の性能となってい……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次