【すごい】ハスキー犬が雪の中ソリを引く! 犬ぞりに初挑戦した動画が話題になっています!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

シベリアンハスキーが犬ぞりに初挑戦した動画が配信され話題になっていますよ。動画の主人公シベリアンハスキーのフィンくんは2021年1月16日生まれの2歳の男の子です。パパとママとの愉快な日々やたくさんのお友達とやんちゃに遊ぶ姿が可愛いわんちゃんですよ。2023年3月現在、フィンくんの日常が配信されているYouTubeは登録者数3.85万人ととても人気です。
今回は、人気のわんちゃんフィンくんの犬ぞり初体験の様子や思いっきり遊ぶ可愛い日常をご紹介します。

目次

目次

シベリアンハスキーのフィンくん犬ぞり初体験!!

シベリアンハスキーといえば犬ぞり。この日初めてフィンくんは兄弟のバディくんと共に犬ぞりに初挑戦しました。フィンくんのパパを乗せて「GO!! 」の掛け声とともに2匹は走り出します。しかし、フィンくんとバディくんの息が合わずパパは転倒!! もう一度挑戦しますが、ソリよりワンプロに夢中……。ママ達の掛け声を聞き2匹は走り出します。さあ、フィンくんとバディくんの息は合うのでしょうか!? 残念。また、タイミングが合わずパパは転倒してしまいます。次にバディくんのパパも挑戦しますがやはり、2匹の息が合わず転倒してしまいました。最終的にバディくんのママをフィンくんが引っ張ることになりやっと犬ぞりに成功しましたよ!! やはり訓練しないと犬ぞりは難しいですよね。フィンくんもバディくんもよくがんばりました!!

今度は場所を移動して急斜面で犬ぞりに挑戦します。するとフィンくんはすごいスピードで走り出し犬ぞりが成功しました。さすがシベリアンハスキーですね。雪の中も力強く駆け抜けます。そして最後はママです。ママも転倒してしまいますが無事フィンくんに犬ぞりしてもらうことに成功しました!! みんな楽しそうでしたね。フィンくんとバディくんは雪がよく似合います!! 雪の中楽しそうに遊ぶフィンくんとバディくんに癒されました!!

ドッグランで砂だらけ!!

お友達とドッグランへやってきたフィンくん。ドッグランに入るとルンルンと楽しそうに爆走します。大型犬の走る姿はかっこいいですね!! お友達と追いかけっこやワンプロが始まりました。楽しそうに遊んでいるのはいいのですが砂埃が!! 乾燥しているのか砂埃がすごくてフィンくんもお友達も砂まみれ!! ブルブルすると体から砂が舞い飛びます。この後も続々お友達がやってきて、みんなで砂まみれになりながら遊んでいましたよ。パパがドッグランに入る前から「帰ったらお風呂ね」と言っていた意味がよくわかりました。さあ!! お風呂が待っていますよ。

不貞腐れながらのお風呂

ドッグランでたくさん遊んで砂だらけになったので、お風呂に入るフィンくん。しかし、入りたくないと抵抗します。ママに優しく誘われても動きません!! お風呂に連れて行こうとすると警戒して逃げてしまいました。結局パパに抱っこされて強制的にお風呂に連れて行かれましたね。フィンくんの嫌だと抵抗する姿が可愛くてほっこりしました。こんなにお風呂を嫌がるのでシャンプーも大変なのかと思いきや……。おとなしい。人間のように不貞腐れそっぽを向いてしまいました。諦めたのかお利口さんにシャンプーされています。ママのシャンプーが上手なのでしょう。だんだん気持ち良くなってきたのかお顔もほんわかしてリラックスしているようですね。たくさん遊んでお風呂で綺麗になって充実した1日でしたね。

お洋服を着てハス会にお出かけ!!

ママとお友達のセナくんとハス会(シベリアンハスキーのオフ会)にお出かけしました。この日もフィンくんは元気いっぱい!! 楽しそうに爆走します。ハス会では、お友達や妹、弟にも会えてみんなで思いっきり追いかけっこをして楽しんでいましたよ。ハスキーがたくさんいて見ていてワクワクしました!! ダイナミックなワンプロも見応えがあります。「はぁ。はぁ。」となるまで遊びお水タイム。お水を飲む姿も可愛い!! それにしてもフィンくんは本当に楽しそうに遊びますね。フィンくんの魅力にハマりそうです。

視聴者の反応

ここでは、視聴者の反応をご紹介します。

ハスキーズの本領発揮ですね。パパママと一緒にはしゃぐフィン君めっちゃかわいい!
雪の中楽しそうに遊ぶ姿に見ている私もほっこりしました!! フィンくん可愛すぎます!!

全てが平和で見ててほっこりしたのと同時にハスキー飼いたくなってきちゃったw
わかります!! 私もハスキーに憧れていて、フィンくんの動画を見たら家族にお迎えしたくなりました。

ハスキー2人のワンプロは何度観ても良いもんですなぁ(´ω`)
いいですよね。ハスキーのワンプロをずっと見ていたいです!!

元気なフィンくんを要チェック!!

元気いっぱい遊ぶフィンくんはYouTubeチャンネル(フィン君ブログ Siberian husky)で楽しむことができます。お友達やパパ、ママと楽しそうにじゃれ合う姿やちょっとビビりで可愛い姿などぜひチェックしてください!! これからも元気なフィンくんから目が離せませんよ!!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画