犬「イヤッ…イヤッ…」 拒否の仕方が可愛すぎる柴犬が話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

階段が怖い、歩きたくない、帰りたくないなどたくさん拒否柴のパターンを披露してくれる豆柴ななちゃん。おめめがぱっちりのアイドルのような可愛いわんちゃんです。なんちゃんのInstagramは拒否柴をはじめ、ななちゃんの可愛い日常に癒されると人気ですよ。

中でもユーザーの反応が多かった投稿をご紹介します。是非最後までご覧ください。

目次

目次

豆柴ななちゃんってどんなわんちゃん?

豆柴のななちゃんは、5歳になる女の子です。ウルウル瞳が可愛く人懐っこい性格で見るひとを魅了しています。お風呂も好き、抱っこも大好きと甘えん坊さんです。一人のお留守番が長い日はママにべったりになりお風呂までついてくるそうですよ。また、階段が怖くて一歩踏み出せない姿や、お散歩が楽しくて帰りたくないと強烈な拒否柴を発動している姿も可愛いわんちゃんです。ななちゃんのInstagramを覗くと甘えたりイヤイヤ言ったりと愛らしい日常を見ることができ癒されますよ。

ここからは、なななちゃんの可愛い日常を一部ご紹介していきます。

勇気を出して一歩踏み出す豆柴ななちゃん!!

勢いよく玄関を出ますが階段が怖く動けないななちゃん。お散歩が嫌いでイヤイヤ言っているのかと思いきや、階段が怖かったのですね。階段を目の前にタジタジしながら頑張るななちゃん。少しずつ階段を克服する姿に感動してしまいました。階段を怖がるワンちゃんは多いですよね。私のワンちゃんもお家の階段が登れません。それでも克服したななちゃんはえらい!! よく頑張りましたね。その後のお散歩は足取りが軽く見えます。猫ちゃんにも会えて楽しいお散歩だったのか「帰らない〜!! 」と拒否柴ちゃんになっちゃいましたね。可愛いななちゃんです。

拒否柴発動中!! 大好きなパパの抱っこが一番!!

この日は歩きたくないと拒否柴が発動されていました。一生懸命お尻を下げて左手でイヤイヤをアピールします。行きたくない、歩きたくないと必死です。パパが近づくと抱っこしてもらえるとわかっているのでしょうか? パパに近づきホッとしたように抱っこされました。もしかして、抱っこ待ちだったのでしょうか? こんな可愛いななちゃんに抱っこを要求されたら嬉しすぎて、すぐ抱っこしてしまいそうです。甘えん坊のななちゃんに癒されました!!

お散歩楽しい!! 今日は帰りたくない拒否柴発動!!

強烈に拒否柴を発動しているななちゃんの動画がアップされました。この日は強烈ですね!! お天気も良く楽しいお散歩だったのでしょうか? 前足で一生懸命踏ん張り必死に帰りたくないとアピールしています。必死なお顔も可愛すぎるななちゃん。こんな日もあるよね。パパ、ママは大変かもしれませんが、イヤイヤと自分の気持ちを主張できるななちゃんは立派です!! これからもななちゃんの可愛い拒否柴を楽しみにしています。

必殺死んだふり!! ななちゃんの名演技をご紹介!!

なんということでしょう!! ななちゃんは、自分より大きなわんちゃんを相手に死んだふりをしています。お腹を見せて「参ったー!! 」と動きません。お友達も心配そうに「あれ?」と言った感じで飼い主さんを見ていますね。ななちゃんの名演技「死んだふり」。可愛いすぎて、ななちゃんの真っ白なお腹をなでなでしたくなりました!! 自分より大きな犬を見ると毎回「死んだふり」をするのか気になりますね。

お風呂だってへっちゃらよ!!

ななちゃんはお風呂が大好き!! 週に一回の頻度で入っているそうですよ。お風呂が嫌いなわんちゃんは多いですが、ななちゃんは、お風呂に30分は入っているそうです。シャワーも怖がらずお利口さんですよね。ななちゃんはお風呂の日でない時もお風呂に入れてー!! とアピールすることもあるそうです。耳もペタッとなって気持ちよさそうなお顔をしていますね!! 私のわんちゃんは、お風呂が大嫌いで毎回大暴れするので羨ましいです。ななちゃんみたいにお風呂が大好きなわんちゃんなら、一緒に入れて楽しいですね。

みんなの反応は?

ここでは、SNSを見たユーザーの反応をご紹介します。

初めての一歩が怖い階段だったのね。でも見事に克服出来た
誰だって初めてのことは怖いのに、躊躇しながら頑張る姿にキュンとしますね。

手足パタパタかわいすぎる〜
湯船に浸かる前のパタパタが可愛すぎますね。相変わらず目がぱっちりで癒されます。

ナナちゃんすごい。死んだフリしてるんだ。死んだフリが出来る柴ちゃん初めて見たよ〜。もうこれは将来の大物女優間違いないね笑。
ななちゃんは素晴らしいですよね。イヤイヤだったり、甘えたり、そして女優になったり色々な姿で楽しませてくれます。

可愛いななちゃんから目が離せない!!

可愛いななちゃんの日常はInstagram(アカウント名nana_iyaiya)で見ることができますよ。目がぱっちりで可愛い上に甘えたり、拒否柴したりとたくさんの愛らしい姿で見る人を癒してくれます。ななちゃんの楽しい日常を是非チェックしてください!!
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画