【ドラクエウォーク】「呪術師マリーン」を倒すにはどのくらいのレベルが必要?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は現在開催中のメガモンスター「呪術師マリーン」のとうばつミッションについて紹介をしていきたいと思います。

期間は3月後半までとなっているので、まだ呪術師マリーンのこころを持っていない方は今のうちにゲットしておきましょう。

それではメガモンスター「呪術師マリーン」のとうばつミッションについて説明をしていきたいと思います。

目次

目次

メガモンスター「呪術師マリーン」のとうばつミッションは3月後半まで開催中

まずメガモンスター「呪術師マリーン」のとうばつミッションですが、出現期間は2023/2/28(火)15:00~3/28(火)14:59までとなっています。

こちらは期間限定のイベントミッションとなっているので、イベントが終了するまでにこころをゲットしておいた方がいいかもしれませんね。


呪術師マリーンを倒すことでゲットできるこころの性能は?

それでは呪術師マリーンを撃破することで手に入れることができる呪術師マリーンのこころについて見ていきましょう。

基本的な効果は以下となっています。
また、()内の数字についてはSランクのこころを手に入れた際の数字となっているのでこちらも併せて確認していきましょう。

こころ最大コスト(+4)
スキルの斬撃・体技ダメージ(+5%)
ジバリア属性斬撃・体技ダメージ(+10%)
ヒャド属性耐性(+7%)
バギ属性耐性(+7%)
攻撃減耐性(+7%)

このように見ていくと、キャラクターの武器でジバリア属性の物理攻撃をする武器を持っているとこころの効果を最大限に活かしていけそうですよね!

もし、該当する武器を持っている方は是非ゲットすることをおすすめします。

呪術師マリーンを倒すにはある程度の職業・レベルが必要

それでは呪術師マリーンを倒すために必要なことは何か見ていきましょう。

呪術師マリーンは★の数は3となっているので、実際ある程度ランクが高いプレイヤーでないと撃破するのは少し難しい敵となっています。

体力についても約20万くらいの体力となっているので、少なくとも上級職、特急職になっていないとクリアは難しいのではないでしょうか。

また、呪術師マリーンの攻撃は全体攻撃で大ダメージを与える攻撃技を使ってくるのである程度の体力を持ったキャラクターを編成しておかなくてはならないです。

そのため防御スキルと攻撃力を下げるスキルを駆使して戦うことが理想の戦い方になってくるのではないでしょうか。

是非しっかりと対策をとりつつ、呪術師マリーンを倒せるようにレベルアップをして呪術師マリーンのこころをゲットしていきましょう。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画