【パズドラ】コラボガチャ追加配布が決定!羽蛾たちを確定でゲットできる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


3月20日(月) 11:21から実施されていた緊急メンテナンスに関して、対応内容の続報がありました!

『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

まさかのガチャ配布!?

今回の遊戯王コロシアムに関する修正の結果、初クリア報酬に「★6以上確定 遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ」が追加となりました!
厳密にいうと、こちらが本来の報酬だったようなのですが……嬉しい内容であることには変わりませんね。

また、このお詫びとして「魔法石1個」「開催記念!遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ」が全ユーザーにも配布。
既にコロシアムをクリア済みの方にも、新たな初クリア報酬として★6以上確定ガチャが配布されるようなので、これは最高の対応と言えるでしょう!

メンテナンス詳細

※以下、公式サイトより引用

《更新》【3月20日】緊急メンテナンス終了とお詫びのお知らせ
————————————
パズドラ運営チームです。

3月20日(月) 11:21より実施しておりました緊急メンテナンスにつきまして、
13:57をもちましてメンテナンス作業を終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。

▼不具合詳細

「遊☆戯☆王DMコロシアム!/決闘者 壊滅級」の初クリア報酬は、
本来「★6以上確定 遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ」であるべきところが
「開催記念!遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ」となっておりました。

そのため、この度の緊急メンテナンスにて、「遊☆戯☆王DMコロシアム!/決闘者 壊滅級」の初クリア報酬として、
「★6以上確定 遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ」が獲得できるように修正を行いました。

また、すでにクリア済みのユーザー様との公平性を鑑みて、
初クリア報酬として誤って設定しておりました「開催記念!遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ」は、
メンテナンス後も初クリア報酬として獲得できるよう対応させていただいております。

▽対応後の初クリア報酬

・開催記念!遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ
・★6以上確定 遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ

※メンテナンス開始前に「遊☆戯☆王DMコロシアム!/決闘者 壊滅級」をクリアされているユーザー様には、
3月20日(月) 中にゲーム内メールにて「★6以上確定 遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ」をお送りいたします。
※配布は順次対応させていただきます。

また、この度の緊急メンテナンスと不具合により、ご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきます。

■対応①:3月20日(月) 11:21時点でパズル&ドラゴンズを遊んでいただいているユーザーの皆様

▼内容
・魔法石×1個
・開催記念!遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ

▼受取期間
3月20日(月) 中 ~ 3月23日(木) 03:59

■対応②:対象期間中にゲーム内メールから取得されたダンジョンが有効だったユーザーの皆様

▼対象期間
3月20日(月) 11:21 ~ 13:57

▼内容
対象のダンジョンを再送いたします。

▼対応日
3月20日(月) 中
※配布は順次対応させていただきます。

■対応①及び②の受け取り方法

「フレンド」⇒「メールBOX/フレンド承認」にて運営チームからお送りするメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


(引用元:https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000ed58.html)

こちらの記事もぜひ!

03/20(月)から開催予定の「遊戯王コラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
▼注意点
・使用する魔法石は10個
・『リーダー』『サブ』『武器』の最強クラスキャラが存在
・未所持キャ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次