【パズドラ】“あの”ぶっ壊れキャラが交換可能!遊戯王コラボ『交換所』詳細が判明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


イベント開催前には未公開となっている、『遊戯王コラボ』に関するモンスター交換所のガチャキャララインナップ詳細が判明しました!

『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

今回の交換対象は…?

遊戯王コラボで交換可能となっているのは、確定セットが存在している「ペガサス」「遊城十代」を除いた、ガチャで「★7」として排出されるキャラ3体となっています!


そして、遊戯王コラボは魔法石10個でガチャが引くことの出来るイベントですので、基本的には「同イベントの一部★6・7キャラ」と「一部★7フェス限」「一部の期間限定イベントキャラ」が使用可能。
遊戯王コラボの★6キャラも交換素材として使用できるようになったのは嬉しいですね~!

▼一例『遊戯』交換素材


現状、交換可能キャラの中で特に注目を集めているのは「遊戯」。
……ですが、遊戯王コラボの★7キャラは武器まで考慮すれば全員優秀で、使い道も存在しています。

出来れば各1体ずつゲットしておきたいですが、素材が厳しいかと思いますので、自分に欲しい性能かどうかをしっかり確認しましょう!

▼交換可能キャラ3体の人気な進化形態

以上、“遊戯王コラボ”交換所の『ガチャキャラ』ラインナップ内容に関する詳細でした。
必ずガチャを引く前に確認して、欲しいキャラがラインナップされていれば利用するようにしましょう!

こちらの記事もぜひ!

03/20(月)から開催予定の「遊戯王コラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
▼注意点
・使用する魔法石は10個
・『リーダー』『サブ』『武器』の最強クラスキャラが存在
・未所持キャ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次