【パズドラ】遊戯王コラボを引く前にこれだけは見て!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


03/20(月)から開催となった遊戯王コラボ。
今回の「5連ガチャ」のオマケが判明!
もしかするとガチャを引いてからでは後悔してしまうかもしれませんので、引く前に確認しておきましょう!

『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

遊戯王コラボガチャは5連で引くべき?

今回の遊戯王コラボガチャにて、5連ガチャのオマケとして入手できるのは以下のキャラ達。
スーパーノエルに加え、各属性の宝玉などがラインナップされていますね!


遊戯王コラボガチャを5連で引くために必要となるのは「魔法石50個」。
おまけガチャは「10連」となっており、スーパーノエルドラゴンなどを多めに引くことができれば比較的美味しいですね。

一方、宝玉が多めだと旨味は少ない内容だと言えます。

▼おまけガチャの結果一例


結論

というわけで結論ですが、遊戯王コラボガチャは5連ガチャで引く必要は特に無いかと思われます。
もちろんガチャを引く際に魔法石が5連分溜まっていれば5連で引き得なのですが、「5連分の魔法石が溜まるまで待って引く」というような頑張りが必要なほどの内容とはなっていないでしょう!

こちらの記事もぜひ!

3月20日(月) 11:21から実施されていた緊急メンテナンスに関して、対応内容の続報がありました!
緊急メンテナンス終了のお知らせです。ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。#パズドラhttps://t.co/cYxLNICbkm pic.twitter.com……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次