【ドラクエウォーク】※豪華報酬を見逃すな※「彼方より来たる魔剣」が開催中だ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は現在開催中の3.5周年イベント「彼方より来たる魔剣」ストーリークエストの、第2章が2023/3/17(金)より開催しているので、気になる中身やスケジュールについて紹介をしていきたいと思います。

また今回の第2章の公開の他にも、第1章と同様ふくびき補助券をゲットできるミッションや新しいメガモンスターの登場など気になる情報が目白押しですので、これから始める方も是非参考してくださいね。

目次

目次

「彼方より来たる魔剣」ストーリークエスト第2章の内容は?

それでは「彼方より来たる魔剣」ストーリークエスト第2章の中身について見ていきたいと思います。

第1章ではストーリーを進行するために恐怖のかけらが必要となっていましたが、第2章では「恨みのかけら」というかけらを集めることでストーリーを進めることができるんです。

第1章と同じくしっかりとモンスターの討伐やスポット周回をしていくことでかけらを集めて行かなくてはならないので、早めに初めてストーリーをクリアしていくのがいいでしょう。

そして、ストーリークリアの報酬としてジェムが750個と★5ぶきである「魔剣士の片手剣」をゲットすることができるので、こちらもストーリー進行と同時にゲットしておくのがいいかもしれません。

また、ストーリークエストの第2章5話をクリアすることで第1章のストーリークリアで解放される「清めの修練場」の新しいステージも開放することができます。

バトルミッションをクリアすることで限定のスタンプをゲットすることができるので、ストーリークリアの後は是非こちらも挑戦していくのもいいかもしれませんね。

ストーリーをクリアすることで強敵モンスター「ヘルシーサー」が解放

次にストーリークエスト第2章第2話をクリアすると強敵モンスター「ヘルシーサー」が解放されることもわかっています。

強敵モンスター「ヘルシーサー」を討伐することで、ジェムや限定の称号をゲットすることができるので、こちらも併せて討伐をしていきましょう。


第2章の開催期間は4/11(火)14:59まで開催中!3/28には第3章が開催予定

今回のイベントは4/11(火)14:59まで開催のイベントとなっています。

また、ストーリークエスト第1章のクリアをすることで第2章のクエストを進めることができるので、まだ第1章をクリアしていない方は是非第1章のクリアも含めて進めていきましょう。

また3.5周年イベントについては、3/28にもイベントミッションの更新やストーリークエストの第3章が開催予定となっているので、今のうちに準備をしてしっかりと報酬をゲットできるよう進めていきたいですね。


よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画